あまねこのボード

あまねこのプロフィール | 発言 (あまねこの最後の書き込み: 「疲れた人、病んじゃた...」 @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [2021年4月27日 9時] )
あまねこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、来ました

征羅 (プロフ) [2021年2月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと···なにから話しますか?

征羅 (プロフ) [2021年2月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏目友人帳の好きなとこみたいな感じですかね?

あまねこ (プロフ) [2021年2月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなとこは、毎度毎度優しい物語で、思わず涙が出そうになるとことかですかね
あとキャラクターも好きですね

征羅 (プロフ) [2021年2月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!
毎回、話の内容がしっかりあってどの話を見ても見ごたえがありますよね!
しかも、そこにニャンコ先生や妖怪のギャグ要素もあって良いですよね!

あまねこ (プロフ) [2021年2月19日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シリアスな場面とか、感動的なシーンでも、先生やその他の妖怪、夏目や名取さんとのギャグシーンで和んだりして、シリアスや涙が吹っ飛んでしまうこととかもありますよね
話の中でのシリアスとギャグのバランスがしっかりとれてて、どれ見ても面白い
今さっき、夏目の肆見てきました

征羅 (プロフ) [2021年2月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに復活w

あまねこ (プロフ) [2021年2月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜!
こんな夜遅くですが(汗)
ぱいんあめ142号、霧雨歌咲ですよ!
よろしくお願いしますね!m(_ _)m
あまっちゃんさんが宜しければ
タメ使ってください!
私、ずっと敬語抜けなくて(汗)
普段は口悪いんですけどね…

ぱいんあめ142号 (プロフ) [2020年6月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もです!!
絶対録画しなくちゃ!!
おそ松さんは毎回何してくるか分からないですからね…
授業中はいつも落書きしてますよ〜(笑)

ぱいんあめ142号 (プロフ) [2020年7月9日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さんはやくみたいですね…

あまねこ (プロフ) [2020年7月10日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜!
10月かぁ…長いな〜…

ぱいんあめ142号 (プロフ) [2020年7月10日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長いですねぇ。

あまねこ (プロフ) [2020年7月12日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁやるだけ幸せですから!
楽しみにして待ってましょう〜(^o^)

ぱいんあめ142号 (プロフ) [2020年7月12日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さ~ん!

あまねこ (プロフ) [2020年6月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

に~い!

あまねこ (プロフ) [2020年6月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

い~ち!

あまねこ (プロフ) [2020年6月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日、課題提出~。やばいです。

あまねこ (プロフ) [2020年6月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何とか乗り切った。一安心です。

あまねこ (プロフ) [2020年6月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫と声優が大好きなコミュ障です。

あまねこ (プロフ) [2020年5月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU