BINAのボード

BINAのプロフィール | 発言 (BINAの最後の書き込み: 「〔年末の挨拶を一応残...」 @BINAのボード [1月2日 6時] )

メッセージ一覧

【次回作候補】内容と題名
“運命、ということ【YG】By request
オメガバース設定
広告代理店エース男主α×音響機器メーカーYGΩ
俺が気づかないのが悪かった
俺が助けられなかったのが悪かった
こんな世界じゃなかったら
もっと幸せだった
第二性に悩む二人は
出会うべくして出会う
それは多分
〝運命〟ということ
なんだろう
__________________
あなたと共に築きたい【HS】
保育士男主×二児の父HS
自分のせいで寂しい思いをさせた
だから償っていこう
一人で二人を育てよう
そう思っていたのに
僕の前に現れたのは
どこまでも優しくて
僕らをこれでもかってくらいに優先してくれる
ひまわりみたいな先生だった
__________________
曲で繋がる絆【YG】By request
先輩アイドル男主×アイドルYG
あなたの曲で自信が持てた
あなたの曲で前へ進めた
あなたの曲で認めて貰えた気がした
あなたの曲が包み込んでくれた
そんなあなたと
曲を作りたい
__________________
Liquid sweetener 【JN】
BAR歳上店員男主×有望株社長JN
仕事仕事仕事の毎日に現れた
落ち着くお店と
落ち着く店員さん
いつの間にか僕は
そのお店の
いや
その人の
虜になっていた
__________________
Caramel macchiato【JN】
セブチのマネ男主×アイドルJN
それは、一瞬の出来事だった
目の前に見える人は
僕の初恋の人で
長年会えていなかった人
僕は咄嗟にその人の名前を呼ぶと
振り返ってこちらを向き
嬉しそうに笑った彼に
また恋心が蘇る気がしてしまった
__________________
結局ずっと、一人なんだから【YG】
婚約者のいるYG×IT企業の社会人男主
※受け主
「ねぇ、お兄さん」
ボロボロで
人気のない路地裏で
壁に寄りかかっている男
そんな男に話しかける男
類が殴られ、赤く腫れている
「男いける?今無性にぐちゃぐちゃにされたい気分なんだよね」
もう全てどうでもいい
そんな顔をしている二人が出会った
瞬間だった
__________________
以上です
質問があればコメント欄かお題箱へ!
リクエストもお待ちしています(。⊿°」∠)モッモッ

BINA (プロフ) [2023年9月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU