BINAのボード

BINAのプロフィール | 発言 (BINAの最後の書き込み: 「〔年末の挨拶を一応残...」 @BINAのボード [1月2日 6時] )

メッセージ一覧

〔年末の挨拶を一応残しておきます🙏〕
皆様
本当に
今年一年
ありがとうございました
今年は何ですかね
小説消えたね、うん
今年初めにね
おみくじ3回引いて、3回大吉出たんすよ
振り返ってみてね
あれ、小吉×2凶×1くらいの日々だったなと
笑っております
鬼忙しかったのと
疲れたことが多かったと感じる傍らで
Twitter300人フォロワー達成したり
占ツク1300人突破したり
新しいこと始めたり
皆さんから今まで以上のリクエストやお言葉をいただいたなと思って
多分大きな出来事が不幸なことばかりなだけで
小さな幸せは沢山あるんでしょうね
皆さんは今年
どんな日々を過ごしましたか
結構気になるので
是非教えてください
ちょっとインスタ始めようか迷ってるんですけど
どうしようかな
そんなことは置いといて
私が皆さんにお伝えしたいのは
何よりもコメントやリクエスト、ハートや評価
そして、当たり前のことのように感じますが
私の小説を読んでくださってるのが
何よりも嬉しいです
リクエストには、いつも私の言葉を読んで
気にかけてくれたり
季節の変わり目には声をかけてくれますね
いつも私はそこに救われています
こうやって、ずっと占ツクを続けていられるのは
皆さんの存在があるからです
感謝したいのは
こちらの方なんです!
年末までギリギリまでリクエストをしてくれたみなさんには
新年早々
沢山おかえしをしたいと思っていますので
お楽しみにして頂けたら幸いです
それでは、今年一年
本当にありがとうございました!
BINA
2023.12.31

BINA (プロフ) [1月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU