BINAのボード

BINAのプロフィール | 発言 (BINAの最後の書き込み: 「〔年末の挨拶を一応残...」 @BINAのボード [1月2日 6時] )

メッセージ一覧

今日の投稿をしたので、ここでご挨拶をさせて頂こうと思います。
読者の皆様、今年一年、私の作品を読んで頂き、ハートや評価、コメント、お気に入り登録にフォローなど、本当にありがとうございましたm(_ _)m
色々なお話を書いているのに毎回大好きだと言っていただけてとても嬉しく、更にお話が思い浮かびます。今年一年はフォロワーなど読んでくださる方が大幅に増えたと思っています。本当にありがとうございました。これからも沢山更新をしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!
来年はもっと皆さんを楽しませられるように、頑張っていきますので、よろしくお願いします(>人<;)

BINA (プロフ) [2022年12月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU