日向信乃のボード

日向信乃のプロフィール | 発言 (日向信乃の最後の書き込み: 「半年くらい経ってから...」 @不知火(しらぬい)のボード [2018年7月16日 13時] )

メッセージ一覧

来ました!えのきだけです。早速ですが
どのようなものがいいのでしょうか

えのきだけ (プロフ) [2017年2月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!
そうですね、まずどちらと関係を結びたいか伺ってもよろしいでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2017年2月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えーっと…両方と、できれば。
欲張りですね、私

えのきだけ (プロフ) [2017年2月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、ぜひ二人と組んでやってくださいまし。
ではまずは紗奈と結んで頂こうと思うのですが何か希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2017年2月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、紗奈さんは料理を作るのが好きという設定のようなので、食べ合わせがおかしいというさくらの設定と絡ませるのはどうでしょう。新たな食べ物の味付け・使い方などを考えているとか…。
日向さんは、何かありませんか?

えのきだけ (プロフ) [2017年2月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れ申し訳ございません。

いいですね! 是非さくらちゃんに紗奈の作った料理を食べていただきたいです(尚、おいしいとは言い切れない模様) さくらちゃんに味の助言などを貰いそうです。
此方の希望としては紗奈がさくらちゃんの食べ合わせに毎度吃驚しているというものですね。おそらく毎度はてなが頭の上に浮かんでいるかと……

日向信乃 (プロフ) [2017年2月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!紗奈さんとのものはそれにしましょう。
光希くんとの関係にいっても良いですか?

えのきだけ (プロフ) [2017年2月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れ申し訳ありません

はい、お願いします、
何か希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2017年2月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は……特に無いです。
日向さんは?何かありますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年3月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、光希は中二病なのですがさくらちゃんはそう言った発言を聞いた時、どのような反応を取るのでしょう?
それによって案が変わってくるので……

日向信乃 (プロフ) [2017年3月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっと……真顔でノる場合が8割、しらーっとした顔で見るのが1割、クスッと笑うのが1割ですかね……。

えのきだけ (プロフ) [2017年3月4日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU