日向信乃のボード

日向信乃のプロフィール | 発言 (日向信乃の最後の書き込み: 「半年くらい経ってから...」 @不知火(しらぬい)のボード [2018年7月16日 13時] )

メッセージ一覧

『この国を破滅へと導く』の関係についての話し合いで伺いました。
どの子と結びますか?

チカ (プロフ) [2016年8月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!
そうですね、だいぶ多くなるのですが……絵里さんと亨、葵。力君と亨、胤松。蓮さんと龍太郎。輝さんと胤松。源蔵さんと智康、龍太郎でお願いしたいです
宜しければチカさんが結びたいと思う子を教えていただければ幸いです

日向信乃 (プロフ) [2016年8月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。
私からは後からで構わないので委員会繋がりで葵さんと琴葉、部活動繋がりで龍太郎さんと春彦をお願いします。
とりあえず、絵里との関係からで希望する繋がりを教えてください。

チカ (プロフ) [2016年8月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました。
そうですね、絵里さんと亨の関係ですが、亨が絵里さんの前で莫迦やって怒られていそうです。それと亨自身、反悪軍に怪しまれないように天真爛漫を演じていますが、純粋に憎悪を隠せる絵里さんを凄いと思っています。あと、亨は人間観察で自分の行動を変えるのですがそこを絵里さんはどう思っているのでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月10日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに莫迦やってると怒ると思います。まあ本気では無いでしょうけど。
人によって行動を変えられるのは感心しているかと。
絵里はクラスメイトの前では一応キャラを保てますが自分の過去を知ってたりする反悪軍の相手に対してはちょいちょい素が漏れて臨機応変な対応が出来てないのでそれが出来る亨を見習おうとしてると思います。

チカ (プロフ) [2016年8月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

多分、怒られても亨は懲りないですね……。あれ、怒られる頻度ってそこそこ高いような……?
なるほど、亨は過酷な過去がある訳ではないので、誰に対しても臨機応変に対応できるんだと思います。それから亨自身はちょいちょい素が漏れ出たりする絵里さんが不思議で過去になるかあるんじゃないかと思ってますね。調べるとまでは行きませんけど

日向信乃 (プロフ) [2016年8月10日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

不思議がられたら慌てて話題変えて誤魔化すでしょうね。
亨くんとはこんな感じで良いですかね?

チカ (プロフ) [2016年8月10日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願い致します!
次は絵里さんと葵でしたいのですが何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月10日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

平民都市出身ということで初対面の時は嫌悪感を出してしたかもしれませんが話すうちにそれは消えて、今は普通にカッコイイ先輩として尊敬してると思います。

チカ (プロフ) [2016年8月10日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。おそらく葵も初対面の時は絵里さんの嫌悪感に気付いて、貧困都市民に対する扱いの酷さを再認識したと思います。それで自分は偏見を持っている訳ではないと、自分が反乱軍に入ったきっかけを話したんじゃないかなぁと。あと、葵は素が漏れ出た絵里さんをフォローするかと思います。ストレスが溜まっていたんだろう、とか何とか云って

日向信乃 (プロフ) [2016年8月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

キッカケを聞気、勘違いしていたことを素直に謝ってその後は仲間として接しますね。
ちょいちょいキャラ作りを忘れて素を出しちゃうのでフォローしてくれるなら助かります。

チカ (プロフ) [2016年8月10日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU