日向信乃のボード

日向信乃のプロフィール | 発言 (日向信乃の最後の書き込み: 「半年くらい経ってから...」 @不知火(しらぬい)のボード [2018年7月16日 13時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません。
【戦争と能力と契約幻獣】で、私の氷見夢桜と日向さんのレナトゥスとで契約を結んでいただきたいのですが、どうでしょうか?

青狸 (プロフ) [2016年6月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ! もちろん大歓迎です!
契約を結ぶ上で関係も必要になると思うのですが何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年6月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。夢桜はのんびり屋なので、レナトゥスによく叱られているなんてどうですか?

青狸 (プロフ) [2016年6月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね! レナトゥスはしっかりしろ、もっとはやくしろと口うるさく言ってそうです。その割に戦闘時には夢桜さんを信頼して、彼女の戦術に身を任せてみたりしていそうな気もしています

日向信乃 (プロフ) [2016年6月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね♪夢桜はレナトゥス大好きで、嫌がられながらもよく抱きついてそうです。あと、夢桜がマイペースで結構振り回してそうですね笑

青狸 (プロフ) [2016年6月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

抱き付かれたら間違いなくレナトゥスは照れます。鳥ですが(真顔)
振り回されてレナトゥスは文句たらたらしてそうです(笑)

日向信乃 (プロフ) [2016年6月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だきついたら照れるんですか、可愛いですね( *´艸`)
夢桜もレナトゥスの我が儘に文句を言ってそうですけど、めっちゃ好きだから怒ってたことすぐに忘れそうですね笑

青狸 (プロフ) [2016年6月15日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こう見えても人に抱き付かれると言ったスキンシップの類は不慣れなんです、彼(笑)
なんだかほのぼのとしたケンカップルのようなそうでないような二人に見えてきました

日向信乃 (プロフ) [2016年6月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、ケンカップルみたいなそうじゃないような感じになっちゃいますね笑
喧嘩する程仲がいいってやつですね〜♪

青狸 (プロフ) [2016年6月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。では、関係は今まで出たもので宜しいでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年6月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、それでお願いします♪
契約を結んで頂きありがとうございました!

青狸 (プロフ) [2016年6月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU