日向信乃のボード

日向信乃のプロフィール | 発言 (日向信乃の最後の書き込み: 「半年くらい経ってから...」 @不知火(しらぬい)のボード [2018年7月16日 13時] )

メッセージ一覧

きました!何か希望とかはありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!
まずはお二人と結ばせて頂いても宜しいでしょうか?
此方のキャラで結びたいキャラなどおられれば伺いたいです

日向信乃 (プロフ) [2016年6月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

長くなるかもしれませんが、私もおふたりと関係を結びたいです!
まず、誰と誰の関係をむすびますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
そうですね、まずは泉と南那波さんで宜しいでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年6月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!
こんな関係がいいとかありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、泉はご覧のとおり数々の犯罪に手を出しているのでその種類の多さに南那波さんがげんなりしていそうな気がします。泉が女性ながら痴漢やストーカーもしていたので、その点では潜在的な被害者が多そうなのもその理由になりそうかな、と思います
雷鳥さんは何か希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年6月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私はそれでいいと思います!
いつも泉さんの事で頭をかかえていて、困っていた。とかですね
こんな感じでよろしいでしょうか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、それでお願い致します!
次はホンコンさんと泉なのですが、何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年6月13日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

う〜む…ホルコンは、泉さんの事を、刑務所に入る前から知っていて(詐欺とかで有名の為)、詐欺等の能力は高いので、アドバイスをいれたりして、助けている…ですかね
日向さんは何かありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月14日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね! そうですね、泉はホルコンさんの知識に助かっていることを感謝しているだけでなく、自分のことを知って貰っていて喜んでいそうです。あとは自分たちのおかげで希望を取り戻しつつあることを知って自慢げにしている、ですね。因みにですがホルコンさんを騙すことはあまりありません
……それと南那波さんの関係についてなのですが、泉が彼女を時折騙しているというのを付け加えさせて頂いても宜しいでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年6月14日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!大丈夫ですよ!
では、こんな感じでよろしいでしょうか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU