日向信乃のボード

日向信乃のプロフィール | 発言 (日向信乃の最後の書き込み: 「半年くらい経ってから...」 @不知火(しらぬい)のボード [2018年7月16日 13時] )

メッセージ一覧

|蟹|ω'`)チッrrrrrルァ。おやかたさまだよ。

匿名@柊さん。 (プロフ) [2015年8月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おやっさん!!
全く……待ちくたびれたぜ
何カ月経ったと思っていやがるんでい? 笑
危うく「あたい、おまえ様を待っていたんだよ? いつまで待たせる気だったんだい?」と言いそうになったじゃねぇか
まぁ、とにかくお帰りなすって一安心したぜ

おひさー!!
正座して待っていたよ、輪廻(ハート)

日向信乃 (プロフ) [2015年8月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すまねぇな・・・、ちょいと野暮用で。
でももうかえってきたぜ・・・、おまえさんの、りんねさまがなっ(ウィンク)
¥(*'ω'*)ノおっひっさ!!
じゃあその上に石おいていいかな?ハート

匿名@柊さん。 (プロフ) [2015年8月21日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、野暮用は済んだってことだな
おう、俺はあんたが帰って来てくれてうれしいぜ

何か月ぶりだな! そして顔文字が可愛いww
お、置けるもんなら乗せてみな!(震え声)

日向信乃 (プロフ) [2015年8月21日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふっ・・・、ラスボスの宿題は手付かずだがな(悟り顔)
そういってもらえっとうれしいぜ。
長い間るすにして悪かったな。
オォン?( *´∀`*)ノ
ミョンミョンミョンミョンミョン(膝の上に石を置く)

匿名@柊さん。 (プロフ) [2015年8月21日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それじゃあ、大変じゃねぇか(呆れ顔)
いや、別に良いぜ
あんたがいるだけでいいんだからよ

キュートだよ(*´m`*)
くっ……なんのこれしき……!! うぐっ……ひ、膝が……膝がぁぁぁあ! (悶絶)

日向信乃 (プロフ) [2015年8月21日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんっぜんおわらねぇんだ。あと1週間もねぇってのによぉ・・・(シリアス顔)
しのん・・・、おまえ・・・、(キュンッ)
耐えられるかなぁ?(その上に座る)

匿名@柊さん。 (プロフ) [2015年8月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

……その大変さ分かるぜ、おやっさん(同情顔)

なんだい、輪廻(ニコッ)
くっそっ……!! こ、これぐらい……いあぁぁあ!(さらに悶絶)

日向信乃 (プロフ) [2015年8月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

これじゃっ、・・・これじゃあまるで・・・、宿題にしばられる夏休みじゃねぇか・・・っ!!
・・・・なんでもねぇよスラッシュスラッシュスラッシュ
アーッハッハッハッ!!(げす顔)

匿名@柊さん。 (プロフ) [2015年8月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

夏休みなんてなぁ……ほっときゃ宿題に縛られんだよ
「あぁぁあ、くそっ!」とほざきながらでも闘うしかねぇのさ

そう? ……スラッ……ぶふっwwwおい、こら吹いたじゃねぇかw
こ、こんの野郎ー!!(パンチかます)

日向信乃 (プロフ) [2015年8月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「あぁ・・・、これもうおわったわ。」って悟りながら無心でやる。
内容ぜんっぜん覚えてねぇもん。
1吹きいっただきぃ!!
ブヘラッぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(吹っ飛ぶ)

匿名@柊さん。 (プロフ) [2015年8月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU