クリンのボード

クリンのプロフィール | 発言 (クリンの最後の書き込み: 「慰めるよwww私も今...」 @クリンのボード [2020年7月20日 5時] )

メッセージ一覧

クリン!私ね、小説を書こうと思うの!暗殺教室で!まだ下書きやし、時間とかかかると思うけど……頑張ってみようかなって笑

未來 (プロフ) [2020年7月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう!勉強とかもあるから時間かかると思うけど頑張るね!
私もクリンのこと応援してるから!
これからも楽しみにしてるよ~

未來 (プロフ) [2020年7月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も終わったよ~!点数、絶対ヤバい!!来週返ってくるねんけどどうしようかな…

未來 (プロフ) [2020年7月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫!私、それより低い自信しかないから!!←
私さ、国語しかできないんだよね~だから数学はきっと50点以下笑(でも語彙力ない……(;ω;`*))

未來 (プロフ) [2020年7月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

クリンって理系なん?!うらやましい!私、文系やから数学とか全然ダメやったw国語はまあまあいけたかな~って感じww

未來 (プロフ) [2020年7月18日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私逆だ〜w
でも理系なのに小説書いてるw

クリン (プロフ) [2020年7月18日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でもクリン、小説書くのうまいやん!
私文系やのに語彙力ないよ~w今も下書きの書き直してるw

未來 (プロフ) [2020年7月18日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私語彙力無いよw後誤字脱字がエグいほどあるかな(´˘`*)

クリン (プロフ) [2020年7月18日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒~語彙力ある人ってうらやましいよね!どうやったら語彙力ってつくんかな?

未來 (プロフ) [2020年7月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、まじで!wじゃあ弟とやろっかな~でも弟は将棋がいいって言うかも…えー将棋はめんどくさいな~w

未來 (プロフ) [2020年7月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

将棋もいいねぇwww

クリン (プロフ) [2020年7月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU