クリンのボード

クリンのプロフィール | 発言 (クリンの最後の書き込み: 「慰めるよwww私も今...」 @クリンのボード [2020年7月20日 5時] )
クリンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

クリン!私ね、小説を書こうと思うの!暗殺教室で!まだ下書きやし、時間とかかかると思うけど……頑張ってみようかなって笑

未來 (プロフ) [2020年7月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

心 の 準 備 www

クリン (プロフ) [2020年7月19日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も明日国語返されるんだ…( '-' )

クリン (プロフ) [2020年7月19日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私さ、明日やばい教科しか返ってこないの…たぶん家帰ってきたらメンタルボロボロやわ…クリン、慰めてね~!ww←無視していいよ

未來 (プロフ) [2020年7月19日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

慰めるよwww私も今メンタルぼろぼろだから慰めて( ・∇・)←

クリン (プロフ) [2020年7月20日 5時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、クリンは頑張ったよ!( *´・ω)/(;д; )偉い!←慰めるのってこれであってる?wいつも慰めてもらうほうやからわかんないww家に帰ってきたら私のことも慰めて~!

未來 (プロフ) [2020年7月20日 6時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クリンんんんん!
よふかしのうた1巻買ったぜ!

せろり。 (プロフ) [2020年1月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正直者は自分の事正直者とは言わないと思うよぉ!これ、常識(ハァト)

クリン (プロフ) [2020年2月16日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやうち常識人じゃないからね(真顔)

せろり。 (プロフ) [2020年2月16日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうだったわ。( '-' )

クリン (プロフ) [2020年2月16日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばクリンの小説でラッキーアイテム→推しのグッズ、おみくじ→大吉、ラッキー本→名探偵コナンだった。神かよ。

せろり。 (プロフ) [2020年2月16日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしたらアフレコの運使い切ったかもね←

クリン (プロフ) [2020年2月17日 6時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クリン〜〜!!!
今、地震あったね…怖っ

せろり。 (プロフ) [2019年10月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パソコンがね、壊れたんだって。
コードがね、ブチ切れたんだって。
おうどん、食べたいな。

クリン (プロフ) [2019年10月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、絶賛すとぷり100hリレー聞いてます。
宿題?そんなもん終わったわ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
イヤホンでリレー聞いて、キーボードで占ツク更新するって言うwww
シュールwww

クリン (プロフ) [2019年9月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、ユーチューブにはまっています。
え?ユーチューブは、立派な三次元だって?フフフ..私も大人になったのだよ。二次元なんて所詮紙なのだよ。
(といいながら、アニメをみています♪)

クリン (プロフ) [2019年5月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU