魑魅 零のボード

魑魅 零のプロフィール | 発言 (魑魅 零の最後の書き込み: 「しかも凩の性格が18...」 @イカノシヲカラのボード [4月7日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。CSにて関係をお誘いした、アオと申します。
そちらのキャラの瑞希さんがどう思うかはわかりませんが、碧くんは可愛い後輩と思っているとは思います。
自分こういう関係づくり初めてなので、よろしければそちらのこういう関係ぽいなぁ…とかありましたらバンバン出してくれると幸いです。
よろしくお願いします。

アオ (プロフ) [3月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越し頂きありがとうございます!

凩の根本は人に情を入れない冷徹ちゃんなので、表面上は先輩としてとても慕っていると思います。内面は元ポートマフィアという事で警戒しているとは思いますが、恋人が探偵社に居るという点からあまり過度に警戒はしておらず、ポートマフィアに戻るのではないかと言った様な心配もそこまでしていないように思えます。

そうですね、付け加えるのなら、碧さんの性格欄に人助けのくだりがあるので、おっちょこちょいの凩の面倒をよく見てもらっているなんてものはどうでしょうか。近接戦が得意とのことでしたので、反射神経も良さそうだなと思いますので、パッと色んな場面に対応して助けてくれそうだな…と。

あとは、関係とは少し離れますが、裏切りがトラウマとの事でしたが、凩はリレー小説では異能特務課という立ち位置になりますので、小説内ではそのトラウマを呼び起こす様な展開になるのではないかと思いました。

あと人を蔑ろにする人が嫌いとの事でしたが、凩は多数を優先する人間、どちらかと言えばリアリストなのでそこでも食い違いそうだなぁ…と。

相手に深く関わろうとしないとの事でしたので、碧さんが凩の裏切りに対し如何思うのか聞きたいです!全然ノーダメージならノーダメージで大丈夫ですので!

長文失礼失礼致しました。お返事お待ちしております!

魑魅 零 (プロフ) [3月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
そうですね。4年ほど前から関係があることから考えると碧くんはダメージ大きいと考えますね。そのため、リレー小説内ではそういう展開があると、考えました。
多分ですけど、リレー小説であった当初は昔は、こんなことやってたんだ…ぐらいだと思うぐらいだとは思いますが瑞希さんに未来(現代)のことを知っている事が分かった段階からどんどん嫌な想像をしてしまうだようなぁ…と考えますね。
関係の方でいただいた返信の方はすごく納得いたしました。確かに碧くんは探偵社の事が大好きなので探偵社の人が困っていたら助けたい、とは考えていると思います。付け加えるとしたら瑞希さんのことおっちょこちょいの部分少し心配しているぐらいかなぁと思います。
お返事お待ちしております。

アオ (プロフ) [3月24日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

心配して下さるとおっちょこちょいとしても助かりますのでお願いしたいです…!
では、特に追加がなければ関係はそのような感じでいこうと思うのですがどうでしょうか?

また、凩からは日和(さん)と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか、

魑魅 零 (プロフ) [3月24日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

特に追加はございませんので関係はそのような感じで大丈夫です。
日和(さん)で大丈夫ですよ。碧くんからは凪ちゃんで大丈夫でしょうか。

アオ (プロフ) [3月24日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
では、関係欄に追加次第またご連絡させていただきますので、その際はご確認よろしくお願い致します。

魑魅 零 (プロフ) [3月24日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Apparition8/
記載しましたのでご確認よろしくお願い致します。

魑魅 零 (プロフ) [3月24日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確認いたしました。
記載内容で大丈夫です。
ありがとうございます。

アオ (プロフ) [3月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも関係欄に追加いたしますので追加次第ご連絡させていただきますね。

アオ (プロフ) [3月24日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Monakanamo6/
記載しましたのでご確認お願いいたします!

アオ (プロフ) [3月24日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確認致しました。大丈夫です!
ではこの度は関係を組んで下さりありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

魑魅 零 (プロフ) [3月24日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU