魑魅 零のボード

魑魅 零のプロフィール | 発言 (魑魅 零の最後の書き込み: 「しかも凩の性格が18...」 @イカノシヲカラのボード [4月7日 21時] )

メッセージ一覧

すみません募集企画から来ましたガルショークです。少し質問があってきたんですけどいいですか?

ガルショーク (プロフ) [3月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんです。

魑魅 零 (プロフ) [3月14日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんバイトがあるので夜になったら連絡します

ガルショーク (プロフ) [3月14日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。いつでもどうぞ。

魑魅 零 (プロフ) [3月14日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま戻りました

ガルショーク (プロフ) [3月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

質問なのですが今回の企画は戦闘能力のあるキャラが真っ向から対立する企画じゃないですか、もし自分のキャラと他者のキャラが衝突し戦闘が行われた場合は勝敗はどう決まるんですか?そこのシーンを書いたもん勝ちですか?それともTRPGみたく運任せなルールを決めてやるんですか?それともポケモンみたいにこのキャラにはこの状態で戦ったら最初から勝てませんよ他のキャラには勝てるけどとかで決めるんですか?

ガルショーク (プロフ) [3月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

キャラによってはほぼチートでは?とりあえず自分に勝ち目ないなとか言うとても強いキャラがいたりするので戦闘能力が平等ではない分どうなるかを教えてください

ガルショーク (プロフ) [3月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。こちらの考えが及んでおらず、特に考えていませんでした。
ご指摘の通りです。このままではサポート系統の異能力者さん等と不公平になりますね。反対派もだいぶ少ない様ですし…。
少しお時間をください。対処法を考えます。貴重なご意見ありがとうございます。

魑魅 零 (プロフ) [3月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、オレは別に反対派でも賛成派でもいいですそこらへんに絡む大きな設定もつけてませんし

ガルショーク (プロフ) [3月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

反対派、賛成派はお任せします!

魑魅 零 (プロフ) [3月16日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

企画ページを更新し、対策を書き込みましたのでご確認お願い致します。

この度はご指摘ありがとうございました。本当に助かりました。

魑魅 零 (プロフ) [3月16日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU