葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「こんばんは。こちらの...」 @ルシアのボード [2021年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、夢雪といいます^^
葵さんの小説、「毒舌少女は元A組!!」、いつも読ませていただいてます(^^♪
私も、暗殺教室、大好きなんですよ!!
とくに、カルマ君が好きです(*''▽'')
よかったら、お話していただけますか??

夢雪 (プロフ) [2016年2月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、葵です
ご覧になって頂き光栄です!!
良いですよ。沢山お話しましょう!!

(プロフ) [2016年2月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請、ありがとうございます!!登録させていただきましたヽ(^o^)丿
葵さんは、暗殺教室の中では、どのキャラクターが好きですか??

夢雪 (プロフ) [2016年2月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ勝手に申請したのに許可していただきありがとうございます!!
暗殺教室のキャラクターは皆好きですよ(*´ω`*)(一部除外有)
可愛いだったら渚君
カッコいいだったらカルマや磯貝君みたいな感じでジャンルがあります(笑)

(プロフ) [2016年2月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか(^◇^)
渚君、かわいいですよね!!
あ、葵さんは、単行本派ですか??私、連載派なので、ネタバレするかも
しれません!(^^)!

夢雪 (プロフ) [2016年2月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめんなさい。単行本派ですね…
でも先週(?)のジャンプは読みましたよ(何故か)
カエデちゃんがかわいそうな…(もう可哀想って次元じゃなかった気がしますが)ところでした……

(プロフ) [2016年2月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ!カエデちゃんがぁぁ!!って発狂しそうになりました(笑)
殺せんせーが助けてくれたら、そのまま渚とくっついてほしい!!(笑)

夢雪 (プロフ) [2016年2月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(え、カエデちゃん渚君取らないで((真顔)←冗談です……((泣
まあそうですよね!!バレンタインの時もいい感じでしたし!!
殺せんせー!!エンジェルの事助けて下さいッ!!
助けてくれたらもうちょいまともな扱いになると思います!!多分ですけど!!(普段は酷い)

(プロフ) [2016年2月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

カエデちゃんのこと助けてくれたら、くそダコからタコに呼び名変えてあげますから!!
(タコなことに変わりはない(笑))
単行本の最新刊の、カルマと渚の戦い、最高ですよね!!
渚もちょっと・・・いや、かなり男前になってますし!!

夢雪 (プロフ) [2016年2月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ハイ!!カルマに対抗できるようになってて……!!
心の中で渚くぅぅぅん!!もう本当に最高ーーーッて叫んでました(苦笑)
カルマもカッコよかったです!!
でも渚君に暴言吐かないで。

(プロフ) [2016年2月13日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、あれは言い過ぎかもですね^_^;
最後の、おたがいを呼び捨てにするところ、すっごい感動しました!!

夢雪 (プロフ) [2016年2月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU