夢雪のボード

夢雪のプロフィール | 発言 (夢雪の最後の書き込み: 「ルベウス(美少女戦士...」 @アニメしりとり♫の話題 [2017年5月31日 15時] )
夢雪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今、アニマックスでハイキューの一期再放送見てます。日向影山がまだ中学生の時の試合。ひたすら国見が可愛い・・・・

夢雪 (プロフ) [2016年12月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!友達申請させていただきました!よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

茶潰け (プロフ) [2016年4月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわっ!アニメイトいいなぁ!最近行ってない( ´ ・ω・ ` )
日向かぁ……私も日向は特別好きって訳じゃないw
日向よりは影山かな!
カゲさん!!ファイル類は佐鳥とか持ってるwww

茶潰け (プロフ) [2016年6月27日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風間さんのファイルが欲しかった・・・・_(_^_)_
ハイキューの名場面缶バッジってやつで、黒尾の「背骨で骨で心臓です」って
やつが欲しかった・・・・・・_(_^_)_
くじ運が欲しい・・・・・・・・_(_^_)_

夢雪 (プロフ) [2016年6月29日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほしいやつに限って来ないよね〜( ´ ・ω・ ` )
でもかぶることはそんなにないかも……

茶潰け (プロフ) [2016年6月29日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信まためっちゃ遅れてごめん(>人<;)
期末やら部活やらが忙しくて・・・・・(汗)

夢雪 (プロフ) [2016年7月16日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーん!だいじょぶ!
私も今後あるかもだし!
受験生なのですー!←勉強どうしたw

茶潰け (プロフ) [2016年7月16日 18時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはこんにちこんばんは(意味が分からないですね汗)、夢雪です♪
暗殺教室と進撃の巨人が大好きです(*''▽'')
だれか、お友達になってくださる方、暗殺教室や進撃の巨人について語り合ってくださる方、いらっしゃいませんか??お待ちしています<m(__)m>

夢雪 (プロフ) [2016年2月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU