蒼葉のボード

蒼葉のプロフィール | 発言 (蒼葉の最後の書き込み: 「了解と言いたいところ...」 @蒼葉のボード [2023年8月27日 11時] )
蒼葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ。
書き込み失礼致します!
" かのじょにアトレ "の件でご連絡です。
蒼葉様の前の担当の方の期限が、8月31日迄に決定致しましたので、蒼葉様には9月1日 ~ 動いて頂きたいと考えています。
少し早いのですが、友達申請をさせて頂きますので、9月1日迄に承認して下さると助かります!!
宜しくお願い致します✨

紗枝 (プロフ) [2023年8月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解と言いたいところなのですが、9月1日から学校行事の準備で忙しくなるので書けなくなるかもしれません。
勿論書ける時に書こうとは思うのですが、全然筆が進まないかもしれません、ご了承ください。
友達申請の件、了解しました!承認させて頂きます!
よろしくお願いします!

蒼葉 (プロフ) [2023年8月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信、有難う御座います!
了解致しました。
蒼葉様の期限は9月1日 ~ 9月15日迄を予定とさせて頂いておりますので、その期間内で蒼葉様のペースで執筆して頂こうと考えています。
また、期限の延長も可能ですので、その場合はご相談下さい😊
友達申請、承認有難う御座います🍚
また、ご連絡させて頂きます。

紗枝 (プロフ) [2023年8月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく低浮上です
普段使ってる端末ぶっ壊れました
今別のでログインしてますけどとにかく低浮上ですよろしくお願いします
参加してる合作やら募集企画やらは書きますのでよろしくお願いします

蒼葉 (プロフ) [2023年7月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。此方に失礼致します🙇
改めまして、この度は" かのじょにアトレ "にご参加頂き、誠に有難う御座います。
今回、" かのじょにアトレ "のボードを作成させて頂きました。
此方では、参加者の皆様がどんなお話を書く予定なのか教えて頂きたく、作らせて頂いたボードです。
是非、1度顔を出して、自己紹介をして頂けると助かります🤍
ボードのリンクは、" かのじょにアトレ "の詳細ページである私の作品に、記載しておりますので、そちらから飛んで頂く様、お願い致します🙏
これから、沢山のご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、是非、宜しく御願い致します!!

紗枝 (プロフ) [2023年7月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!また時間がある時に顔を出させて頂きますね!

蒼葉 (プロフ) [2023年7月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握致しました!
いつでも構いませんので、宜しく御願い致します🙇🏻‍♀️

紗枝 (プロフ) [2023年7月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼葉様

突然のボード凸失礼致します。
wrwrd様の募集企画、『夏だ!夏休みだ!合作だ!』の主催者翠です。
そろそろ企画の方を始動させたいのですが、蒼葉様が順番決めのボードに顔を出しておらず(他にも何名か顔を出していない方はいらっしゃいますが)、皆様の順番を決めかねております。
お時間がある時にでも、ボードの方に顔出し等をお願いいたします。

返信等がなかった場合、参加権を剥奪させていただきますのでご了承ください。

(プロフ) [2023年6月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
ボードに顔を出させていただきますが、一週間ほど多忙になりますので浮上が低くなります。ご了承よろしくお願いします。

蒼葉 (プロフ) [2023年6月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
了解しました、お忙しい中確認して下さりありがとうございます。。

(プロフ) [2023年6月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU