天禰のボード

天禰のプロフィール | 発言 (天禰の最後の書き込み: 「遅くなってごめん(汗...」 @天禰のボード [2020年3月2日 6時] )

メッセージ一覧

…来ました。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょっと口悪くなると思います。
気を悪くされてしまったら申し訳ありません…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ(*´∨`*)

天禰 (プロフ) [2020年3月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

言いにくければメッセージ送って頂いても良いので、れいんさんが話しやすい状態でお話してください!

天禰 (プロフ) [2020年3月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

…君らに何がわかんの?
発作の苦しさ知っとるん?
何で君らに行動指定されなあかんの?
何で自分らのしたいようにしたらあかんの?
なぁ、なんでなん?
ULOGには、居場所として活動しとる人多いんよ。
何で大して何も知らん君らに否定されんのや。
ふざけんのも大概にせぇよ?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

君らが思ってるより、傷付いとる人いるんよ。
小学生からやり直すとかや足りへんわ。
前世あるならそっからやり直してき?
天秋ちゃんも、天禰さんも傷付いとる。
私みたいな天秋ちゃんの友達やって腹立っとるんよ?
軽々しく発言せぇへん方が身の為やと思うよ?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

君らと直接関わりあるわけやないから、別に君らが今後どうなろうと別にええねん。
ただ、天秋ちゃんと天禰さん傷付けんのはやめろや。
ちっとは頭使って生きろ。
君らが今後落ちぶれて、そのまま苦しんで死んでようが関係ない。
でも2人が苦しむんはおかしい。
そう思えへんのやったらもう末期やで、君ら。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。そっか。
れいんさんの気持ち、しっかり伝わりました。
わたし、リア友にたいしてあんなに腹立てたの初めてで(苦笑)
よくわかんない感情をれいんさんが全部代弁してくださいましたね…!
ありがとうございます。天秋も、こんな素敵なお友だちを持って幸せだと思います。
どうか、天秋が新しいアカウントになっても仲良くしてやってください。

天禰 (プロフ) [2020年3月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何で相手を思いやって行動しちゃあかんのや。
君らと一緒におるぐらいやったら私は2人を支えたい。
2人の行動に不満があるんやったらもう関わらんとけばええやん。
わざわざ関わってくるの、君らも心配なんやないの?
そーゆー訳じゃないなら、もう関わんな。
君らに関わる資格ないわ。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

…あ、すみません…。
なら、良かったです。
そうですよね、私も他人なのに腹立ちましたw
出来てたんでしょうか…?
いえいえ、口悪くなってしまってすみませんでした…。
もちろんです!
…あと、天禰さんとも仲良くしたいのですが…よろしいでしょうか?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです(*^^*ゞ
呼びタメ全然大丈夫ですよ(*´▽`*)
あまでもあまねでも好きに呼んじゃってください!

天禰 (プロフ) [2020年3月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU