天禰のボード

天禰のプロフィール | 発言 (天禰の最後の書き込み: 「遅くなってごめん(汗...」 @天禰のボード [2020年3月2日 6時] )
天禰のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

…来ました。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…あ、すみません…。
なら、良かったです。
そうですよね、私も他人なのに腹立ちましたw
出来てたんでしょうか…?
いえいえ、口悪くなってしまってすみませんでした…。
もちろんです!
…あと、天禰さんとも仲良くしたいのですが…よろしいでしょうか?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです(*^^*ゞ
呼びタメ全然大丈夫ですよ(*´▽`*)
あまでもあまねでも好きに呼んじゃってください!

天禰 (プロフ) [2020年3月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとう!
じゃあ、あまちゃんで…!
あーちゃんだと天秋ちゃんと被っちゃうから…w
私も呼びタメおkだよ!
好きに呼んでね!w

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月1日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん(汗)
あまちゃん呼び把握(*^^*ゞ
それじゃあ、れいんって呼ばせてもらおうかな!
これからよろしくね(*´▽`*)

天禰 (プロフ) [2020年3月2日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ん、把握した!
よろしゅうな〜!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月2日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここに書きますね!
天秋さんに、『目が覚めたようで良かったです、本当に無理だけはなさらずにお願いします。』とお伝えいただけると嬉しいです。

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、友達申請宜しいですか?

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✡️ともかさん
ありがとうございます。伝えておきますね!
友達申請全然大丈夫です!
って言うかもうなんなら呼びタメも大丈夫です!

天禰 (プロフ) [2020年3月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いしますね!
ありがとうございます!
呼びタメ大丈夫ですか!じゃあ呼びタメにするね!私はともかで大丈夫だよ!
天禰さんはなんて呼べばいい?

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✡️ともか
ありがとうございますm(_ _)m
わたしの事は、あまねでもあまでもなんでも大丈夫です(*^^*ゞ
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

天禰 (プロフ) [2020年3月1日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまねちゃんって呼ぶ!
あまねちゃんも呼びタメで大丈夫だよ〜
これからよろしくね!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU