reve(リア)のボード

reve(リア)のプロフィール | 発言 (reve(リア)の最後の書き込み: 「あ、残り五時間で締め...」 @希望のボード [2020年1月5日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します、「言葉狩りと感情狩り」篠月琉奈でご一緒させていただいているここあです!まずは関係組みのお誘いありがとうございます!
関係の方なのですが、律ちゃん1つ歳上なので仲のいい先輩みたいなノリになると思います。いつも仲良くしつつ、ひっそりキャピキャピ系の世界へ連れてこようと狙ってたりとか笑。
印象としては、優しくて良い子だけどちょっと不思議な子だなと思ってそうです。境遇など察しようとはしつつも、いつも冷静だったり言葉狩り感情狩り達を強く嫌うところ等いまいち理解できないのかなーと。困ったらとりあえずテンション上げようとして逆に困らせてそう笑。

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年10月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうも、リアです!
こちらこそ承認していただいてありがとうございます!
ひっそりキャピキャピ系の世界に連れれて行こうとしてるのは
結構面白いですね(笑)
こちらからの印象的には、わー明るいな~、かわいいし
これがギャルってやつなのかな
とか思ってそうです(笑)
テンション上げようとしてるのをテンパってると勘違いしそうですね
凄く具体的な関係で助かりました!
こんな感じで良いと思います
呼び方とかはどうしますか?
私の方はルナちゃんで良いと思うんですが
何か希望はありますか?

reve(リア) (プロフ) [2019年10月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方はリツサァンとかですかね!小文字のァにはこだわりがあります。話し方はだいぶ崩した敬語みたいになるとおもいます。

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年10月21日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解しましたww
ではこれからよろしくお願いします!

reve(リア) (プロフ) [2019年10月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年10月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

関係早くも書いてしまいました!

reve(リア) (プロフ) [2019年10月22日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!確認しました!私も書いてきますね!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年10月22日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU