うさぎのここあ。のボード

うさぎのここあ。のプロフィール | 発言 (うさぎのここあ。の最後の書き込み: 「了解です(`・ω・´...」 @うさぎのここあ。のボード [2020年7月11日 17時] )
うさぎのここあ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜遅くに失礼します。
虚世の世界に参加しているem7と申します。
ぜひうちのem7とLeicaさんとで関係を結びたいと思いお邪魔しました(*´꒳`*)
うちのem7はセラフにすごく憧れているので、「出かけた先でよく会う、慕っているセラフ」のような感じがいいな、と思っています。
今は忙しいため派生作品は書いていないのですが、書き始めたら、出かけた先で合流して一緒にイベントに参加する…みたいなことを書きたいと思っています。
プレイヤースキルが低いとの事ですが、em7もゲームがそこまで上手くないので、2人で暴走していったら面白そうだなぁと考えています!
ぜひ検討よろしくお願いします。
私情ですが、こみゅが自分のだとブロックされてしまう関係で親のものを使っているので夜遅くに書き込む事が多いです…。返信が遅くなったらすみません(。-_-。) ))

em7 (プロフ) [2020年5月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらもそうさせてもらいます!

em7 (プロフ) [2020年6月5日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の連絡失礼いたします。
そろそろ派生作品を書いていこうと思っていますので、もう少し設定を詰めようかと思いまして…。
恋愛関係以外なら、ということですが、他にも何かダメなことがあったりしたら是非教えてください。

em7 (プロフ) [2020年7月11日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!派生作品楽しみですの!
そうですね、本当に恋愛関係の内容以外ならなんでも大丈夫です。リスポーンがあるので死亡とかでも全然大丈夫です。

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年7月11日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
イベントの出かけ先で2人でやらかして、リスポーン…みたいな流れが多くなりそうですね( ̄д ̄;)
em7には早速イベントに出かけてもらうことになりそうです。

em7 (プロフ) [2020年7月11日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!イベント(,,゚Д゚)ガンガレ!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年7月11日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

基本ソロプレイが多く回復薬や資材の消費量が多いとのことなのでこちらから余った資材とか回復薬とかお裾分けしていそうです。
また、「新実装のボスとかは知り合いの中で真っ先に倒して自慢したい。」とのことだったのでこっちもここあさんよりも先に倒そうと必死な一方、ここあさんがソロプレイで瀕死の際に「やっぱり痩せ我慢じゃん」と救援に行けたらなと考えています。

質問ですがゲーム実況などは見たりしますでしょうか?
(ゲーム実況者設定なので。因みにその中では「絶対あの子に負けたくない!」とか言ってると思います)

86(ハチロク) (プロフ) [2020年4月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係組のお誘いありがとうございます!

回復薬のお裾分け、有難いですね!でも本人は負けず嫌いっぽい所があるので、無理やりにでもお返しとして色々押し付けそうです。
ボスを先に倒す合戦嬉しいです。勝った時は長々とウザイほど勝ち誇りますが負けた時はこれまたウザイほど悔しがります。
ちなみに瀕死の時助けられたら「死んでもいいから1人でやりたいんだよ!」って言って1人で怒りそうですw

ゲーム実況はめちゃくちゃ見ますね。参考にするランカーの動画や解説動画が中心ですが、ハマってるゲームの動画は何でもかんでも見漁ります。

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年4月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

86ちゃんについては、口調がなんとなく作ってるな~と思いつつも可愛いところやお洒落なファッション羨ましく思ってると思います。ここあはドレスアップもしたいなあと思いつつ手が回ってないので負け惜しみに「なんだ!?課金か!?課金の力か!?」なんて言ってると思います(事実は分かりませんがw)。

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年4月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ドレスアップはバイト(今は研修)代と投げ銭の結晶です。
(要は課金)

呼び方ですが「黒ニットおねーちゃん」でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年4月29日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

投げ銭の結晶すごいですね.......
呼び方の件了解です。ここあは普通に「86」とかですかね。

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年4月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、追加します!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年4月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。
『言葉狩りと感情狩り』の主催を務めている、かすみと申します。
約二週間前に希望とされていた『篠月琉奈』さんのテンプレがまだ未提出です。
このままでは篠月琉奈さんの参加取り消しをしてしまうことになってしまいますので、早めの提出をお願いしたい…ところなのですが、平等を統一するため、今日いっぱいで提出されなかった時には参加取り消しをさせていただきます。
ですが、もう一度参加希望の表明をしてもらえれば大丈夫です。
長文、及び、期限切れの為の参加取り消し、申し訳ありません。

かすみ (プロフ) [2019年10月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

期限勘違いでもう少し先だと思ってました⋯⋯(´;ω;`)すみません!急いで作成します!連絡ありがとうございます。

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年10月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそすみません。冷たい対応で気を悪くしてしまったかもしれません。本当にごめんなさい。
テンプレはただいまから確認します。
参加ありがとうございました!

かすみ (プロフ) [2019年10月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@言葉狩りと感情狩り
お久しぶりです、かすみと申します。
長らくお待たせしましたが、リレー小説のお知らせです。
連絡が取れ次第、参加していただきたいのですが宜しいでしょうか?
返答お待ちしております。
長文失礼しました。

かすみ (プロフ) [2019年9月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!よろしくお願いします!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年9月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【言葉狩りと感情狩り】でご一緒させていただいている菜の葉です。
まずは、関係組みOKしてくれてありがとうございます!

ローカ (プロフ) [2019年8月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!自分も書きに行ってきまっするᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年8月16日 14時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加し終わりました!
確認お願いします!

ローカ (プロフ) [2019年8月16日 15時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!面白いです笑笑
遅くなりましたが自分も追加して来ました!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年8月16日 16時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも確認しました!
改めまして、関係を組んでくれてありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね~。

ローカ (プロフ) [2019年8月16日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年8月16日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSS企画のあみりです。
会議室にも書いたけど、こっちにも連絡します。

チーム名の案が固まってきたから、メンバーの意見を聞きたい。
2月半ば、15日までに意見を書き込んでもらって、その時の意見で最終決定にします。
期限までに二週間くらいあるし、それまでに賛成か反対なら代案を出してもらいたい。

2月16日に決定予定。
それまでに書き込めなかった人は申し訳ないけど、期限が二週間くらいあるし、3月まで時間に余裕があった方がいいから、それ以降は新しい案を受け付けない方向でいきます。
それから、CSSの提出は28日までなので、お忘れなく。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です:)
わざわざありがとうございます!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年2月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。秋桜うさぎです。
CSS合作の件で、チーム名や更新のことなど話したいので、会議室に集まって頂けませんか?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU