Aliceのボード

Aliceのプロフィール | 発言 (Aliceの最後の書き込み: 「学校とか宿題はこの世...」 @夕花のボード [2019年8月24日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは、凛です!
ログインしてきましたー!

(プロフ) [2019年8月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお、いらっしゃい!

Alice (プロフ) [2019年8月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ログインに時間がかかってしまいましたw
いきなりなんですけど、おいくつですか?
私は13歳で中1です。

(プロフ) [2019年8月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、塾に行ってきます
なので返信は無理かと......
明日の朝には必ず返信します
レポート楽しみに待ってまーす!

(プロフ) [2019年8月1日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

レポートしよか............
まずね、人がすごかった。スタンドやったから金テは拾えへんかったけど、身長低かったから助かった←
そしてSing!Swim!Swing!のときと恋人、募集、中(仮)(←引っ掛かるのでごめんなさい、)きっと愛って。の所で皆さんダンス。勿論うちも。
あまちゃんが喋るとき、『あ、座ってていいよ~』って言った後に『着席!!』って言ってみんな座ったから、『おお~...すご~いw』『起立!!』『礼!!』『着席!!』って言って皆さん動かしてましたw
で、ヒロイックシンドローム歌ってるときにちょっと今日はスペシャルゲストがいまーすってなって、きゃあ~っ!!!!!!!!!!!!!!!ってなって、(伝われ)ラップの前の間奏のときに「楽しんでっか大阪!!!!!!!」つってなるせちゃん出てきて死にそうになった。
そのまま『じゃあ~、スペシャルなこの人と~?遊びましょう♪』で、This Night
が始まり二回目のラップのところで二人で顔突き合わせてラップバトル(?)は始まる死で(←)大変だった。
正宗くん天使だった。
順番がごちゃごちゃでごめんよ............冷めきらない感動を貰ったよ.......ははっ、まだまだあるけど宿題やばみやからこの辺で.......いいかな??
またお母さん仕事の日に打っとく!!
ちょくちょく覗いて.......

Alice (プロフ) [2019年8月1日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、うちは15で中3だお^ω^

Alice (プロフ) [2019年8月1日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

年上なんですね!!
嫌じゃなければタメでいいですよ~

(プロフ) [2019年8月1日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タメでいいだと!?ありがとう^ω^
凛ちゃんもタメにして~~!
改めてよろぴくね♪

Alice (プロフ) [2019年8月2日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよ~(*'ω'*)
じゃあうちは、ありすちゃんって呼んでいいかな?
あ、あと最推しって誰?

(プロフ) [2019年8月2日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一応はそらるさん.......なんやけど、nqrseちゃんEveくんSouくんluzすんまふくんあまちゃんあらきさんうしさせすとぷりみんな好きやからえらべへん~!!!
取り合えず、“一応”そらるさんだよと答えておこうかな!

Alice (プロフ) [2019年8月2日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一応なのねw
私はセンラさんだよ~
最初は箱推しだったけど、ピコエポのセンラさんの色気に惚れた←
ありすちゃんって、たまに関西弁?はいるから、関西の人なのかね?

(プロフ) [2019年8月2日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU