葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「アイスかもしれんね笑...」 @_____mackerelの話題 [2021年10月10日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは、早速突撃しに来ました!

喜緑 (プロフ) [2021年10月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早いね、いらっしゃい笑

(プロフ) [2021年10月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、単に出掛けていただけなので……笑
挨拶した方が良いですよね?

喜緑 (プロフ) [2021年10月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁなるほど
そうだね、一応しよう笑

(プロフ) [2021年10月9日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、喜緑(きみどり)と申します
何とでもお呼びください!
スマホを買って一年が経過しましたが、未だに使い方が慣れない奴です。よろしくお願いいたします

喜緑 (プロフ) [2021年10月9日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね、緑とか緑ちゃんって呼んでも大丈夫?
あおい です 好きに呼んでね笑

(プロフ) [2021年10月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでも大丈夫ですよー!お好きなように呼んでください!
うーん……、あおちゃんと呼んでも大丈夫ですか?

喜緑 (プロフ) [2021年10月9日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい ありがとう笑
勿論いいよ あ敬語外して話してくれて全然大丈夫だよ笑

(プロフ) [2021年10月9日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では、あおちゃんで!
ところで何のお話をしようか?

喜緑 (プロフ) [2021年10月9日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜緑ちゃんの好きなもんとか趣味聞いていい?

(プロフ) [2021年10月9日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私の好きな物や趣味かー
何だろう、本(漫画や資料が主に)を買ったり、動物系の動画を観たり、ゲームしたり、絵を描いたりするのが好きかな
ただのオタクだったわ……笑

喜緑 (プロフ) [2021年10月9日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU