Akttyのボード

Akttyのプロフィール | 発言 (Akttyの最後の書き込み: 「喜んでいただけて良か...」 @Akttyのボード [2017年8月24日 15時] )
Akttyのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぎゃああああ!!可愛いぃぃいいい!!!←
超!可愛いです!!
うわぁぁああ、嬉しいぃぃいいい!!
ありがとうございます!!!嬉しいです!頑張ります!!!

霜夜華 (プロフ) [2017年8月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んでいただけて良かったです!
勿論処刑人ちゃんだけでなく銀魂の方も見てますよ!
いつも楽しく読んでおります!(*^^*)
もし、イラストなどリクエストありましたら是非是非どうぞ!笑

Aktty (プロフ) [2017年8月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の夢小説は刀剣乱舞なんです、、。まだまだ未熟なので創作の方からやってみようと思いまして…。もしそれでも夢主書いてくださるならお願いしてもいいですか?

(プロフ) [2016年12月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁあああ!!可愛いぃぃいい♡
想像通りどころかそれ以上です!!本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!美人すぎますよぉ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡

(プロフ) [2016年12月18日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!喜んで貰えてうれしいです(*^^*)こちらこそありがとうございました!
とても楽しく描かせていただきました(^-^)v

Aktty (プロフ) [2016年12月18日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Akttyさんの夢小説文ストにハマり始めて一番はじめに読んだ夢小説だったんです!!それでさらに文ストにハマっちゃって(笑)

(プロフ) [2016年12月18日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇー!そうなんですか!(゜゜;
恐縮です!そして嬉しいです!
文ストは面白いですよね!
私の今年のブームでした笑
これからもどうぞ宜しくお願いします!(..)

Aktty (プロフ) [2016年12月18日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!!!

(プロフ) [2016年12月18日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか、頑張ってください!!私も未熟ながら小説書いてるので、お互い頑張りましょう!!いつか私の小説の夢主書いてくれると本当に嬉しいです!!

(プロフ) [2016年12月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です!私で良ければ是非描かせて下さい(*^^*)連絡お待ちしていますね(^-^)v

Aktty (プロフ) [2016年12月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!設定はこちらです。
白いブラウスに赤いリボン
灰色のベスト
白地のプリッツスカート
黒靴下で絶対領域
靴は黒の紐ブーツ(長さはくるぶし程)
髪型は自然に分けた前髪で
ポニーテールの状態で長さが肩より少し長いぐらい
髪色は黒
髪の結び目で桜の形をした髪飾りが付いている
目の色は薄紫色
肌は少し白めです
長くてすみませんでした!
全身の設定書きましたが全身でなくてもいいです。宜しくお願いします。

緋寄@紅鬼姫 (プロフ) [2016年10月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU