あこのボード

あこのプロフィール | 発言 (あこの最後の書き込み: 「あれ???わたしだけ...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [6時間前] )

メッセージ一覧

🍁

あこ (プロフ) [2023年4月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

色々垂れ流し

あこ (プロフ) [2023年4月13日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

楓はスキンシップが激しい男性は好きじゃないけども、お風呂を覗かれる分には動じない
親友による知識が存分に活かされているのでスキンシップ以外は気に留めない

あこ (プロフ) [2023年4月13日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達が大好きなので下手したら貢ぐレベルには沼る可能性を秘めているのが森羅楓です
楓は機械を一番に考えていますが、二番目三番目くらいにはお友達が来るんじゃないでしょうか🤔

あこ (プロフ) [2023年4月13日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

楓は生活が全て機械中心じゃないと駄目です
そんな機械狂を生み出したあこを少しは怒りましょう

あこ (プロフ) [2023年4月13日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今まで参加してきた企画の中で一番好きなのがDRFかもしれない

あこ (プロフ) [2023年4月13日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

作曲の為の機械を楓が作っている……的な風で超高校級の作曲家、神坂麗子ちゃんと関係を組みたいなあと思いつつも、麗子ちゃんDTMだけ使うので中々お声掛けが出来ない……
音楽を流す機械ならオルゴールとか蓄音機を作る的な?取り敢えずちゃんと考えてから声は掛けましょうね、あこ

あこ (プロフ) [2023年4月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

楓は親が宗教にのめり込んでる……的な設定も似合うと思う
化学的な力と神を信仰するのは色々と可笑しいかと思うけども
その設定が出来るなら超高校級の教祖、神代慈羽くんと関係を組みたい
親が信仰する誠円教の教祖と化学的思考の機械技師って良くないですか??

あこ (プロフ) [2023年4月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お名前あげて怒られてしまっても自己責任だからな、あこ

あこ (プロフ) [2023年4月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ミブリムテブリム時代には肩に乗ってるかサイコパワーで顔の近くでふよふよしててほしいよね
ブリムオンになったら触手で頭を撫でて欲しい
「見て見てブリムオン!やっと作れたの!」「ふーぅ?」「うん、これはね、ブリムオンの為に作ったんだ」「ふーぅ!」
ずっと一緒に居ててね!!!!!

あこ (プロフ) [2023年5月5日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

麗子ちゃんを見習って男性に対する態度を覚えたので、恐らくよすが君に対しては麗子ちゃんと同じ様な態度になるんじゃないかなーと勝手に妄想💭
でもセクハラに気付いてすらないかもしれないよね
男性陣にバスト聞かれたりしても素直に答えるし、もしお風呂を覗かれたとしても奏乃葉ちゃんが「お風呂を覗くのは普通」と言っていたので動じなさう

あこ (プロフ) [2023年5月6日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU