あこのボード

あこのプロフィール | 発言 (あこの最後の書き込み: 「お気持ち表明過ぎるの...」 @guimauveの話題 [4月16日 21時] )
あこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼いたします。長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。関係を記載しましたので、お手隙の際に解釈違い・間違いなどないか確認していただけますと幸いです。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/DRF_star/

ゆの (プロフ) [2月8日 0時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。
綺麗に纏めて下さり、有難う御座いました。
此方の方も記載が出来ました為、下記リンクから確認していただけると幸いです……
ㅤㅤ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Akomiya89316/
ㅤㅤ
また、メッセージでの事等、お手を煩わせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。以降この様な事が無い様に尽力して参ります。再三申し上げてしまいますが、この度は大変申し訳御座いませんでした。

あこ (プロフ) [2月9日 17時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。確認させていただいたところ問題ございませんでした。一応確認させていただきたいのですが、私の方も問題はなかったという認識でよろしいでしょうか?

いえ、記載してくださりありがとうございます。こちらで返信させていただきましたので、メッセージでの返信は割愛させていただきます。

ゆの (プロフ) [2月9日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そちらの認識で間違っておりません。この度は素敵な関係を組ませていただき、誠に有難う御座いました🙇🏻‍♀️
ㅤㅤ
了解致しました。

あこ (プロフ) [2月10日 11時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。こちらこそ素敵な関係を結んでくださりありがとうございました🙇‍♂️ 今後も企画共々よろしくお願いいたします…!

ゆの (プロフ) [2月13日 7時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

もけ (プロフ) [2023年4月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(ミスがありましたので再送させていただきます)
お久しぶりです🙇‍♀️
実はただいま書いている短編に森羅楓ちゃんを登場させていただきたく、ご連絡させていただきました。
CSの方拝見致しましたところ事前報告は任意とのことでしたが、あこ様に取って解釈違いなものを短編集に載せるのは心苦しく感じたため、お手隙の際に確認して頂けませんでしょうか?
下に画像として添付させていただきます。
画像にて確認してもらうのは大変申し訳ないのですが、お時間あるときに返信いただけると幸いです。

もけ (プロフ) [2023年7月31日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳御座いません……🙇‍♀️‪‪
確認させて頂きました、もうめちゃんこ好きすぎてにやけがとまりません☺️
解釈違いなんて御座いません……!寧ろ私よりも楓の事を理解して下さっている様な感じでもう感動ものです😭
是非是非載せていただいて構いません〜!楓を登場させていただき、本当に有難う御座いました……!

あこ (プロフ) [2023年8月2日 9時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気になさらず……!!
わ〜!!嬉しいお言葉ありがとうございます!!少しでも森羅ちゃんに近づけていれたようでよかったです……☺️
こちらこそ、素敵なキャラをお借りいたしました!ありがとうございます!!

もけ (プロフ) [2023年8月2日 10時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

重ね重ねとなってしまいますが、本当に有難う御座いました……!此方も時間があれば麗子ちゃんとのお話を書かせて頂こうと思います☺️
(此方のメッセージに返答は不要です)

あこ (プロフ) [2023年8月2日 10時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お母さんの設定案だけ置いておこう……そうだそうしましょう……

あこ (プロフ) [2023年6月25日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楓母の血を色濃く受け継いだのが楓なので、楓と同じかそれ以上に機械の扱いが上手いのかな🤔少なくともこの技術はお母さんから受けています
それと容姿もそっくり 楓よりも更に大人っぽくなったのが楓ママ🙌多分あれもおっきいんだろうな…………

あこ (プロフ) [2023年6月25日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

短編集でかきたいもの
・楓と麗子ちゃんのオルゴール作り
・性格入れ替わり装置を皆に使ってみた
・皆が生まれた時を視点なしで書く(何かの節目に)
・究極の料理下手な楓が料理下手な方々と料理をつくる
・中学時代のおはなし
・楓ママのお見舞いにいくおはなし

あこ (プロフ) [2023年7月15日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

と言うか本当にもけさんの語彙力凄い……見習いたいですね
それはそうとあこさんは上に書いた物をひとつでも考えましたか?????

あこ (プロフ) [2023年8月2日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1章クロの方は原作みたいに首に何かしら(首輪とか)されてからおしおきされるのかな🤔
それが気になって夜しか寝れません

あこ (プロフ) [2023年8月19日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!超高校級の???の阿良咲千尋、超高校級の霊媒師の彁月玲司で参加させて頂いています、もっちもち♪と申します。
もしよろしければうちの玲司と関係を結ばせて頂けませんか?
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9821miumiu5/?fp=5

もっちもち♪ (プロフ) [2023年4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成程……!千尋ちゃんから話しかけていただいたり、逆に楓が話し掛けたりと会った時にはよく話していそうですね。
千尋ちゃんにゲーム機の修理を頼まれたりした際には喜んで引き受けていそうです🙌

もし躊躇している場合には楓が背中を押しそうですね。「失敗しても大丈夫だよ」と元気づけているでしょう☺️逆に楓が突っ込んでしまいそうになる時は千尋ちゃんがストッパーになっていたりと、お互いに支え合う様な仲になってほしいです……😊

千尋ちゃんがお勧めして下さったゲームなら何でもすると思います……!最初こそは普段の機械との違いに戸惑いも見られると思いますが、直ぐになれてめちゃんこ楽しんでいそうです🍀対人ゲームだといっぱい勝負しそうですね……集中し過ぎて何時の間にか朝に……と言う事にもなっちゃいそうです(笑)
千尋ちゃんにゲームを勧められてからは楓もゲームにはまるでしょうね。その内ゲーム機の構造も覚えて自作ゲーム機を作ってしまいそうです。

とっても素敵な提案をして下さり有難う御座います🙇‍♀️‪‪解釈違い等御座いません……!寧ろ2人にぴったりな関係だと思いました🍀

あこ (プロフ) [2023年8月5日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!お互いがお互いに自然と関わっている感じです。
わー!喜んで引き受けてくれるなんて千尋もきっと嬉しいと思います…!
|
そうですね…!森羅さんに背中を押され、元気付けられると千尋も行動しやすくなると思います!逆に森羅さんが突っ込みそうになったら千尋がそっと引き留めたりと、お互いがお互いを支え合ったりお世話になっている関係性がすごくいいです…!
|
わ…何でもするんですね、千尋がいつもよりテンション上がって色んなゲームをお勧めすると思います…!きっと熱烈にガチトークしてアピールしたりしていそうです。機械技師なのもあってすぐに感覚を掴んで自分の背中を追いかけてくる森羅さんに対してちょっとしたライバル心も抱いてそうです。
対人ゲームで沢山勝負しててもよし、ホラゲーで一緒に怖がっていてもよし、協力したりパーティー系で盛り上がっても面白そうです。そうですね…集中し過ぎて気付いたら時間が過ぎていた、ということもありそうです!
自作ゲーム機を作っている姿を千尋が好奇心でじっと見つめていそうです。猫みたいに。
解釈違いなどないようでよかったです…!私も微笑ましい関係性を想像できて嬉しいです〜〜…!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月5日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千尋ちゃんが引き留めて下さったら何とか楓も止まると思います😅何でも突っ込んでいくので千尋ちゃんの負担もありそうですが、きっと他の方も止めて下さると信じています……(遠い目)

2人共テンションが上がりまくってもう熱気が凄い事になっていそうですね(笑)楓も千尋ちゃんがめちゃめちゃ熱弁しているので楽しみながら聞いていそうです。
千尋ちゃんとゲームをやる内に楓も千尋ちゃんの事をライバルの様なものだと認識していきそうですね……勿論千尋ちゃんの方が何倍も上手ですが、その背中を追い掛けるようにしてどんどんのめり込みそうです☺️
どんなゲームであれリアクションはでかいと思うので、時には絶叫が聞こえてきたりもしそうです。めちゃめちゃ盛り上がるのは間違いないですね💪
ㅤㅤ
自作ゲームが完成した時には迷わず千尋ちゃんに体験プレイをしてもらっていそうです……!楓が思うゲームの上手な人、と言えば一番最初に千尋ちゃんが出てきそうですし、何よりもゲームに対する熱量からも良い感想をもらえると思いそうですからね🎮

めちゃめちゃ仲良さげで微笑ましいですよね〜〜〜〜!!!

あこ (プロフ) [2023年8月6日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません〜!
小さい身体でも頑張って止めようとする千尋ちゃん…可愛いですね…でも多分千尋一人じゃ止められないと思うので他の人に助け呼ぼうね…
|
ですね…!!二人共テンション上がりまくって周りから見たら熱気すごそうですw
楽しみながら聞いてくれて千尋も嬉しいと思います…!
一緒にゲームをやる内に仲が深まると同時に競争心も生まれていくのすこです…
やっていく内に腕前が上がっていく森羅さんを見てちょっと嬉しそうにする千尋はいます。
色んなゲームをやって欲しいですよね…リアクション豊富なので色んな反応が見れて楽しそうです…盛り上がりまくると思います…!!
|
自作ゲームと聞いて超興奮すると思います!!!よかったね千尋ちゃん…
多分貰ったその日にはめちゃくちゃやりこんでいると思います…その日の内にガチになって全クリとかしてそうです…
微笑ましいですね…ありがとうございます…アリガトウゴザイマス…

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月10日 10時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ〜!お手隙の際にお返事頂ければ幸いです🍀

千尋ちゃんが楓を止めるのは(物理的に)難しいですからね、誰かに援護してもらって下さると嬉しいです🙌

周りの熱気が凄い事になりそうです笑
良き友人であり良きライバル的な存在になっていたら良いですよね〜!
千尋ちゃんを越えられる様になるのがひとつの目標になっていそうです。
楓は地雷ゲームとかもないと思うので、是非是非色々なゲームをしていてほしいです💪🏻めちゃめちゃ盛り上がってどんちゃん騒ぎになりそうです🤭

1日で全クリをしたと報告された時にはめちゃんこ驚きそうですね。感想も沢山下さると思うので、千尋ちゃんのアドバイスを活かして作り上げそうです💭興奮する千尋ちゃんを見て嬉しそうにする楓が見えました(幻覚)

あこ (プロフ) [2023年8月11日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU