あこのボード

あこのプロフィール | 発言 (あこの最後の書き込み: 「あれ???わたしだけ...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [3時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!超高校級の???の阿良咲千尋、超高校級の霊媒師の彁月玲司で参加させて頂いています、もっちもち♪と申します。
もしよろしければうちの玲司と関係を結ばせて頂けませんか?
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9821miumiu5/?fp=5

もっちもち♪ (プロフ) [2023年4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お誘い有難う御座います……!
是非是非組みましょう〜!
早速本題に入っていきますが、もっちもち♪様はどのような関係を考えておりますでしょうか。

あこ (プロフ) [2023年4月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承認ありがとうございます!
関係についてですが、あこ様のCSの記述の関係性に御座いました「機械をよく壊す子」になりたいなと思っております…!
本人がスマホを起動させなくなるほどの機械音痴なので、よく色んな機械を壊しては「すまぬ楓、直しとくれ!」ってお願いしている…みたいなものを想像していますが如何でしょうか?

もっちもち♪ (プロフ) [2023年4月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね……!
「もー、また壊しちゃったの?」と玲司さんに少し怒りつつも何やかんやで毎回直す楓と壊れた原因が分からず機械を触る度に楓の元を訪れる玲司さんが想像出来ます……!
スマホやパソコン等の日常で使う機械の操作を一から教えても次の日には壊してる……と言う風なのも面白いかもしれませんね(笑)

少し話が変わりますが、玲司さんのCSに記載されていた「絵を描くことが趣味」で、楓も風景画やデッサン等が得意ですので絵についても色々話している……と、追加の関係でどうでしょうか?
偶に一緒に描いていたり……というのも微笑ましい様子かと思われます( *´꒳`*)

あこ (プロフ) [2023年4月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素晴らしいと思います…!機械の操作、教えられても結局すぐ壊しちゃう玲司、想像できます…。なんだか孫とお爺ちゃんみたいな感じですね!
.
なるほど!絵ですか!確かにどちらも絵が描けるのでそれも追加でいいと思います!一緒に描いてる姿、想像できますね…!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年4月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

追加関係承認、有難う御座います……!

孫とお爺ちゃん……!
めちゃんこ解釈一致です……!
何時か機械を爆発させそうとひやひやして、玲司さんが機械を触る際にはずっと見守り(監視)してそうです(笑)
そのうち周りからも「お爺ちゃんと孫」と呼ばれそうですね……!
楓からは「機械を壊すけど親切で優しいお爺ちゃんみたいな人」と言う印象でしょうか。
楓はお爺ちゃん的な認識をしているので"男性"と言う印象はあまり無いのではないかな、と。男性に慣れていない楓も玲司さんに対してなら女性と同じくらい会話が弾んでいると思います……、

あこ (プロフ) [2023年4月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

孫とお爺ちゃん、いいですよね…!
玲司は「機械を毎度直してくれる良い子」って感じのイメージです。本人はお爺ちゃん扱いされると怒るので…w
.
機械の扱いに慣れてないからよくお世話になってそうで、会話もよく弾んでそうです…素晴らしい関係です…

もっちもち♪ (プロフ) [2023年4月9日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ、良い関係の提案、有難う御座いました!
ひとつお聞きしたいのですが、玲司さんの呼称の希望は御座いますでしょうか。無い場合には「玲司さん」で宜しいでしょうか?
男性伽羅には基本君付けな楓ですが、話し方やお爺ちゃんのような印象ですので、希望が無い場合にはさん付けとさせていただきたいです……!

あこ (プロフ) [2023年4月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼称の希望は特にありません!其方が自由に決めちゃって構いませんよ。
さん付け、了解しました。こちらは「楓」と呼び捨てにしようと考えているのですが、大丈夫でしょうか?

もっちもち♪ (プロフ) [2023年4月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜!
呼び捨てですね、了解致しました〜
改めまして、この度は本当に素敵な関係を有難う御座いました……!
お声掛け頂いた事も本当に嬉しかったです。
CSの方に記載させて頂きますね〜
今後とも、うちの楓共々宜しくお願い致します……!

あこ (プロフ) [2023年4月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、素敵な関係を結んで下さり本当にありがとうございました…!こちらもCSに記載します!
これからもよろしくお願いいたします…!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年4月9日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU