由良のボード

由良のプロフィール | 発言 (由良の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2018年5月12日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちはマシュマロ少佐です!
関係の件で参りました。
どういった関係をご所望でしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jinchouge32/

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね…昔からの腐れ縁ってどうでしょうか?
あの、タメ大丈夫ですか?

由良 (プロフ) [2018年3月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

腐れ縁…いいですね…
では朔がポトマにいたころから面識はあった…ということでよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ただ、その頃はまだ朔さんがマフィアだったと言う事を知らなかったと言う設定でも良いですか?
お互いどう呼ばせますか?

由良 (プロフ) [2018年3月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
五十川さんか、萌音ちゃん、萌音さん…ですね。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月31日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちの所だと、朔之助さんか朔さん、萩野さんとかですかね…。
初めて会った時とかそう言う細かい設定とかどうしますか?(さっきから質問ばっかですみません、)

由良 (プロフ) [2018年3月31日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

二年前、ゴミ箱に頭突っ込んで「おわあここどこ!?助けて!やだ、シラスがいる!シラス!めっちゃいる!あばばばばばば」などと言っているところを救出。
助けてくれたお礼として食事をおごった。

二年前だったら、萌音ちゃんはどこにいそうですか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月2日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とかいう出会いはいかがでしょう?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月2日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

二年前だと萌音ちゃんは…中学校辞めたさせられた辺り(荒らぶってた)ですね。この頃から今みたいなクソポジティブ狂ってる系なので((
その出会いで良いと思います!

由良 (プロフ) [2018年4月2日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
テンプレに追加してきますね!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月2日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

後、萌音が朔さんを好きと言うか…気になってる(?)
みたいな設定付け足して良いですか?

由良 (プロフ) [2018年4月2日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU