由良のボード

由良のプロフィール | 発言 (由良の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2018年5月12日 21時] )
由良のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはマシュマロ少佐です!
関係の件で参りました。
どういった関係をご所望でしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jinchouge32/

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

後、萌音が朔さんを好きと言うか…気になってる(?)
みたいな設定付け足して良いですか?

由良 (プロフ) [2018年4月2日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ!
ただ、朔は人が苦手(女子は特に)なので、受け入れるのに時間がかかりそうです……
告白したら「さっさっさ…詐欺でしょ!おれからお金を搾取するつもりか!?おれは別に金もってませんっ!!」とか騒ぐと思います。
で、改めて告白したら「おれにこんなことが訪れるなんて……大地震が起こるかも。いやもっと酷いこと…?ちょっと埋まってきます……」
となりますね……

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月2日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そんな事があっても多分うちの子ポジティブバカなので((
大丈夫だと思います。

由良 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!
これからよろしくお願いしますね!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月2日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそよろしくお願いします!!

由良 (プロフ) [2018年4月2日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程コメントさせていただいた冷泉です。
どのような関係をご所望でしょうか?

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございません。つい先程まで綾月さんの作者様と関係を組ませていただいておりまして…
非礼この上ないことと、謹んでお詫び申し上げます。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別に大丈夫ですよ~◎
僕も良く間違えてしまうので…(

由良 (プロフ) [2018年3月30日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、ありがとうございます。

先程の話の続きですが、五十川さんからの呼び方はいかがしましょうか?

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月30日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕事中に会った場合は「白柳さん」、二人きりの時は「彰人クン」で。

由良 (プロフ) [2018年3月30日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました。では後程テンプレートに記入させていただきます。ありがとうございました!

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月30日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU