ぎんじのボード

ぎんじのプロフィール | 発言 (ぎんじの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @怪まま 関係作成用ボードの話題 [2021年3月7日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
「亡者の國で、」参加者のらなこなです。もしよければぎんじ様のお宅の子と関係を組んでいただけないでしょうか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ございません…!お誘いありがとうございます!
早速ですが、どのような関係がいいか希望はありますか?

ぎんじ (プロフ) [2020年11月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

第四部隊で同じ長同士として仲が良いとかでしょうか?
超個人的な妄想ですが、面倒な事を後回しにする癖のある越雲 灰さんを渦眼が「隊長なんですから...」と呟いたりしながらお世話では無いですがサポートなどをしているのはどうでしょうか?
是非、ぎんじ様の意見も聞きたいです!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!面倒くさがり屋な彼をサポートしてくれる関係好きです、灰は信頼しているが故に渦眼さんなら上手くフォローしてくれるだろうと考えてそうです 笑
自分の意見としては、現在はお互い信頼関係がありますが怠惰な部分がある灰と完璧主義できっちりとした渦眼さんは性格が真逆なので最初の頃は反りが合わなかった...というのがいいかなと思っています。不変との戦いや仕事を共にするうちにお互いの良いところ?に気付き仲良くなっていく...という感じで考えてみました...!
解釈違いがございましたらご指摘ください(>_<)

ぎんじ (プロフ) [2020年11月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

解釈どんぴしゃですぅぅぅ....
良いですね!最初の頃は渦眼も少し面倒くさがり屋の灰さんを見て「大丈夫だろうか?」と考えてるけど不変との戦いを経験していくうちに灰さんを信頼していって...みたいになるんでしょうね!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

合ってるみたいで良かったです〜!
ですね!灰からの最初の印象は頭の硬い人だなぁといった感じでしたが、サポートも的確で世話を焼いてくれるところに好印象を持ち信頼していくのかなと…!
呼び方はこちらからは「渦眼」でよろしいでしょうか?

ぎんじ (プロフ) [2020年11月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいすいません!
呼び方は「灰隊長」「灰さん」で良いでしょうか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
他に追加したいことはありますか?

ぎんじ (プロフ) [2020年11月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ないです。
特にはありません。キャラシに追加でき次第連絡します!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、こちらも後ほど追加させていただきますね。素敵な関係を結んでいただきありがとうございます!!

ぎんじ (プロフ) [2020年11月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

CSに追加出来ました!
確認よろしくお願いします。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月15日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU