Afuくんのボード

Afuくんのプロフィール | 発言 (Afuくんの最後の書き込み: 「どういたしまして~頑...」 @雑談チャットの話題 [2022年5月22日 12時] )
Afuくんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

じゃあ、YESも午前はできるみたいだし今からピクトセンスで遊ぶ?それとも他の日にする?

水ココア (プロフ) [2022年1月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、返信遅れた!
今からなら全然OK!!
ただ遊び方よくわからないから手こずるかもしれないけどよろしくね!

Afuくん (プロフ) [2022年1月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇だーーーー(勉強しろ)

Afuくん (プロフ) [2022年1月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません💦「将来グループつくりませんか?」のメンバーのなまはむと申します。
同じメンバーとして仲良く出来たらなと思い、友達申請させて頂きました。勝手にすいません🙏💦
もし良かったら承認お願いします🙇‍♀️

なまはむ💫 (プロフ) [2022年1月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請承認しました!これからよろしくお願いします!

Afuくん (プロフ) [2022年1月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年1月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU