クローンNのボード

クローンNのプロフィール | 発言 (クローンNの最後の書き込み: 「寝ます」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [5月7日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します!!!虚飾無情のパルマケイアの主催者のめんまです!この度は関係のお誘いありがとうございます…!CS一目見た瞬間にア”!人を狂わせる系罪深寮長だ!推しッッッッッ!!とね……荒ぶりました。最高。早速ですがご希望の関係等ありますかね???
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/heartymeis106/

めんま (プロフ) [2021年7月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

伊達にイメージソングがファム・ファタールの男やってませんからね、推しになるほど刺さってくれたのなら嬉しい限りです!まずは可愛い可愛いアシュリーさんから組んで頂きたいのですが、関係性としては『不健全な友人』というのはどうでしょうか?
正直性格の相性的に"友情!"って感じの握手し合う様なキラキラした仲良しになれるとは思い難く、どう考えてもシェリーがアシュリーさんに都合の良いように利用される(立場でも能力でも)未来しか見えませんですので……。でも初めのうちは(自分の方が一方的に偉いから良いように利用してやる)と思ってた筈なのにいつの間にか自分の方がズブズブに依存してしまい、内心焦ってるアシュリーさんは存在していたら嬉しいなって思いました!
シェリーは他人を甘言で誑かすし何でも受け入れるのでアシュリーさんの闇も受け入れますし、可愛い後輩なんて愛おしさも倍増なので思い入れも深そうです。勿論そんな気持ちはちゃんと言葉で伝えますが、アシュリーさん信じて下さる方ですかね……?
私は何となく彼の事を若干人間不信な方だと思ってるので偏見かも知れませんが、優しい人を信じたいって気持ちといつ裏切るかも分からない、実は裏で悪口言ってるのかもって気持ちが背反してたりしません?
それぞれの気持ち割合は考えてませんでしたが上記の性格なのか、もちょっと盲目的な性格なのかはちょっと気になりました。まぁシェリーは他の人にも救いの手を差し伸べてるし他の誰でも許すのでアシュリー君の精神がヤバそうなのは変わりませんが……。
あとあの異能力の副作用が自分への異物感や吐き気になるってのは普通にシェリーも哀れむと思うので、そこら辺でも治してあげられたらなって思いました!仲良しになってからは万が一でも自分から離れないように過度なほど回復異能を使用し、(私と一緒にいれば)あなたは幸せだよ♡良かったね♡って無自覚に傲慢な事しでかしそうですが。
めんまさんはどうお考えですかね?何か解釈違いな所ありましたら遠慮せず仰って下さると助かります!

クローンN (プロフ) [2021年7月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

神様に憧れて拗らせるほどには傲慢ですから、割と思い入れのある相手には相手の幸せを願うのと同じ位自分の欲求も通そうとしてきますので、本当にこんな感じになると思って頂いて大丈夫です。
あと現世遠征シリーズ頑張りますので、派生作品の欄に載せておいて下さると嬉しいです!

クローンN (プロフ) [2021年7月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

不健全な友人関係良いですね~~!!そうですね…慣れ始めはアシュリーが仲間内でリンチを受けさせた負傷者をシェリーさんの前に持ってきて「こいつ怪我しちゃったんですよぉ~」と痣等の痕跡の証拠を隠滅する為に利用し始めた所から…とかでしょうかね!依存するでしょうね~~……初めの内はシェリーさんの出会ってきたすべての者達を幸せにしてきたという思考を言動から薄々感じ取ってちょっとやばいな…と、あくまで異能力を利用する相手としてあまり踏み込んだ関係を築こうとはしなかったかもしれません。しかしひょんなことから自分自身にも能力を使用させて貰ったことによって途端にシェリーさんの沼といいますか…魅了されて後戻りが出来ない状態まで陥ると思うんですね…!
人間不信!そう、そうなんです!!クローンN様の上げてくださった例の思考が正にアシュリーが今まで生きてきた界隈のソレなんですわ…。裏で何て言われているかわからないから余計にもっと近くにいよう、嫌われないよう会話を弾ませようと交流する機会を無理にでも増やしていきそうだと思います。何かおかしいと気付きつつもシェリーさんの自分のことを理解してくれるような甘い言葉がどうしても欲しくて欲しくてたまらなくなって……アア~という状況が見えましたいやこういう関係本当に大好きなので深夜なのに目がギンギンで滾ってしまいますわどうしましょ…。シェリーさんに肯定されまくってほくほくしてたのに別の人にも同じようなことをしていた…となるとジェットコースター並みに情緒が馬鹿になりそうですねシェリーさん罪な方だ……でもそんな所がいっぱいちゅき……。深く考えなければ両者WinWinな関係なのに何処となく気が狂ってる感じがとても良きです…。

分かりました~!!それでは派生作品の欄に載せさせて頂きますね!現世遠征シリーズ、各々の天使ちゃん達が天界よりもずっと素の状態で楽しんでそうな所が大好きですゃ……後半端なく背景がお上手。恐らくこれから五億回は言いますので覚悟しておいてもろて…。近頃気温が暑くなってきましたのでお体に気をつけて更新して下さいませ…!!

めんま (プロフ) [2021年7月15日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃ〜〜っ!!アシュリー君の強かな性格や反面精神的に脆い所等の魅力が盛り沢山な関係組めそうで歓喜してしまいました!、『怪我しちゃったんですよ〜^_^』なんて言いつつやったのはアシュリー君達なのに……その軽薄さが好きです。微笑みながら能力使用するシェリーの事を(気づいてないのかな?間抜けだよね笑)って仲間内で笑っててほしい〜な〜!って思いました笑!
ちょっと指切っただけでも能力使用しますし、副作用に陥った際には甲斐甲斐しく世話もしますので存分に沼ってもろて……恐らくシェリーも最初は(距離置かれてるなぁ〜)なんてことは察してたと思いますが最近は距離が近くなったことに喜んでそうです。能力に依存されてるとは思いもしないっていうのも入れても良いかもしれませんね。
人間不信なアシュリー君めっちゃ可愛いですね!!シェリーは『信じて』とか『大丈夫』とか言う言葉を安易に使うので、色んな意味で相性バツグンっぽくて良いなって思いました!
そ〜!!!深く考えなければ二人共幸せハッピーなGOOD ENDなんですよね…!!本当に転載すぎる言い回しですね、生まれてきてくれてありがとうございます!!!
……というかこんなに弟さんを誑かしておいてお兄様に怒られ……とまでは行かなくとも苦言を呈されたりしませんかね?ここまで濃い関係なら流石に兄弟さんとも関係組めるな!!と思ったので気になっちゃいました。
同寮同級生ですし性格も若干近しい物があるので仲良くも、同族嫌悪的な意味で犬猿の仲でも宜しいかと!
どんな関係になりそうですかね?
ちょっとした希望だけは聞かせて頂きたいです……!

派生の感想ありがとうございます〜!背景練習頑張るぞ!て気持ちも含めて始めた物だったので、すっごく嬉しいです!めんまさんも健康に気を配って貰えたら、一ファンとして感涙ですので……お願いしますね!

クローンN (プロフ) [2021年7月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び名に関しては『アシュリー君』で大丈夫ですか?それとも『"アシュリー"でいいよ』って訂正されますかね?

クローンN (プロフ) [2021年7月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アシュリー精神グズグズ街道まっしぐらじゃないですかやだぁ~~(歓喜)個人的に仲間内でのシェリーさんを馬鹿にする仕方がド性癖過ぎて命一個減りましたわ。クソガキムーヴ咬ましちゃって…シェリーさんのね、無意識的な人を駄目にする優しさもいとおしいです。本人は良かれと思ってやってるのにね…でも存在が大罪的。そんな所が好き。丁重に死なせて頂きますわ…!!!呼び方につきましては恐らくアシュリーが半ばシェリーさんに懐き始めた頃に呼び捨てに訂正させると思います…!能力にズブる為にもっと仲良しになろうと必死だと思うのでね!こちらからは「シェリーさん」、「シェリー」で大丈夫ですかね…?三学年も年の差離れてますが彼なら後輩から呼び捨てされてもあまり咎めないかなと思いまして…!

アイザックどでしょ……自分の中ではアイザックは弟に対して(面倒事に巻き込まれたくない故に)基本的に放任主義なのですが流石にジャンキーになりだしたアシュリーを見かねて苦言はすると…思います…。それでシェリーさんが素直に一時的になんか…駄目みたい。ってアシュリーをやんわり拒んだらアイザックはアシュリーからきつく咎められそうですし逆に、でも辛そうだし。とそれらしい理由を付けて行為を止めず共依存の関係を延々と見せつけられてうわぁ…と思いながらもその後は特に何も言わなそうですね…。仲良しもいい!仲良しも良いんですけどここは犬猿の仲を推してもよろしいでしょうか!?!?アイザックは基本巻き込まれることを避けていますのでシェリーさんの他人に能力を使うという名の気狂いセラピーを嫌悪まではいかなくとも若干恐れてはいると思うんですよね。だから初期の頃に怪我でも対人関係のいざこざ等で悩んでてシェリーさんにおいでおいで~されても絶対やんわりと断っていたと思います。あれに呑まれたら馬鹿になる…!といった意識でしょうか…?…大分失礼では???シェリーさんもアイザックについて早く楽になっちゃえばいいのに…、ちょっと冷たい子だよね。とちょっと疎ましいな~みたいなそういった感情芽生えててくれると私が喜んじゃう…
ナ……。

めんま (プロフ) [2021年7月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の件了解しました〜!
呼び捨てに訂正させるアシュリー君可愛いですね!こちらもさん付けせず名前呼びで大丈夫です。勿論咎めませんし、もっと仲良くなれるかもってウキウキするくらいですので……!
ほんならこちらはCSに追記しておきますね!素晴らしい関係を組んで下さってありがとうございました!

アイザック君と犬猿の仲組めるんですか!?やったーーっ!!!!
合わない人とはそっと離れていくという人付き合いの上手い彼ですが、同寮だし同級生だしでなんだかんだ付き合いは多いので会話する度にちょっと空気が凍りそうで良いですね!
苦言を呈された後一瞬はアイザック君に従いアシュリーとの距離を置く期間が生まれますが、助けを求められると断れない性格から結局元の木阿弥になってしまいそうです。シェリーと離れた方がよっぽど健全に生きられるのに、最後の手段であるお兄様の助言を無下にしてしまうアシュリー君……かわいそかわいくて本当に好きです。
って事で、一時的に拒んでしまうのでアイザック君はアシュリー君から咎められちゃいますし、挙げ句に関係は変わらないので実弟と寮長のズブズブ共依存を見せつけられるというちょっと踏んだり蹴ったりな目に合うかも。。って感じですね。
気狂いセラピーwww本当にそのとおりです。怪我を直してあげるって言ってるのに断られる、やんわり距離を置かれるのは察しても(え……幸せになりたくないの??)と己の価値観で物事を図るシェリーにしてみれば確かにアイザック君はちょっと疎ましく感じてしまうかもしれません。
ましてや(それが例え兄弟でも)
他の人の幸せに口を挟むのはNG(というか地雷)だと判断するシェリーにとって今回の行動は信じられないし意味分かんない、理解できないと思ってるかと。相互不理解的関係はやっぱり最高ですね!!
他人に踏み込まないけど明るくて活発的なアイザック君は目立つ存在でしょうし、一年時からずっとシェリーも仲良くしたかったのかもしれません。それで怪我の治療や対人関係云々の解決を持ちかけたのに断られ、価値観の相違で考えが合わず、地雷を踏まれ……的な物が積もり積もって憧憬が反転し、より険悪になった裏設定があっても良いかなって思いました。
何か解釈違いな場所があったら遠慮せず仰って下さると嬉しいです!

クローンN (プロフ) [2021年7月17日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

オンギャァ返信大幅に遅れてしまい申し訳ありません…。解釈一致の嵐に飲み込まれてますが!?!?は~~程よい(?)ギスギス関係が万病に効きますわ。接点が多すぎて交流する機会を逃れられないのは草なんですよ…両者共声を荒げるタイプでは無いと思いますので静かにピキピキ青筋立ててたらイイナ…
従って下さるのですね…!構われなくなってすがるアシュリーを再び包み込むシェリーさん…何度もくどいようですが罪な優しさですね。これは全人類狂わされますわ!弟の為に良かれと思って珍しく介入やったのに当の本人にきつく疎まれたらいよいよシェリーさんと彼に関わった人達の信心的なヤバさを確信し始めると思いますね…。
犬猿の関係でも仲良く喧嘩しな♪ピンチの時は助け会おうね!というのは一切無く互いの思考を一生理解し合えない冷戦状態なのもう大好きです…!!個人主義的な考え方を持っているシェリーさんは云わば周囲の状況が一つでも狂うと面倒…というより生き辛く感じるアイザックにとってその狂わせる元凶の一つといった認識をしてそうかなと思いました。人を駄目にしている自覚がないのか…?とその……セラピーと共に彼の異様な楽観的思考を憎悪を越えて何処と無く恐怖心を抱いているかもしれませんね。
仲良くしたかったシェリーさん可愛いな……?アイザックもまた入学したてとか其処らの時はシェリーさんのことを自分の異能力で慈善活動をしている子と比較的他のヤンチャな生徒達よりかは良いイメージを持っていたかもしれません。でも彼に酔狂し始める友人達を見て早々に引き際を見定めたのでしょうね…一歩間違えてたらアイザックがアシュリーの先駆者になってたと思うと恐ろしいですわ…!!互いが互いの逆鱗の上でタップダンスしているようなものですものね…キャラクターの心情変化を覗くことが大大大好きですのでそんな裏設定あったら悶えてしまいますが!?
呼び方につきましては「グレイス」と名字呼びでも大丈夫ですかね…?大分感じわるわるだとは思いますが態度には出さなくとも名前の呼び方でシェリーさんに反抗の意を示していると考えて下さればと…!!
また、新しく追加したイリス・モーテルとシェリーさんとでも関係を組ませて頂けることは可能でしょう!か!?!?

めんま (プロフ) [2021年7月21日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ本当に最近ド暑いのでね……創作は体を大切に自分のペースで進めるものなので大丈夫ですよ!
わは!解釈一致でしたら本当に嬉しいなって思いながら書いてるので、喜ばしい限りです。

ゃ〜〜普段割りかし怒ったり激情を顕にしない彼らが、会話するだけで周りの雰囲気が張り詰めるのはね……良い文明ですよ本当。
お互い明確な悪意はないんでしょうけど、恐らく精神構造が異なる故に不仲なんだろうなって思いました。
はいもう完全にめんまさんの考え御名答でございましてね……"互いが互いの逆鱗の上でタップダンス"、言い得て妙だと思います。
憧憬が反転した感情を抱いているシェリーにとってアイザックさんなんてキラキラした人種どこ行っても目につくでしょうし、寧ろそんな感情を抱いているからこそ余計に目で追ってしまうんでしょうね。。
煮えたぎる感情を鉄面皮で覆い隠してるような物なので、心の内では案外年相応の不安定さを抱いてそうで可愛いなって思いました!
呼び方の件も了解です。こちらからは馴れ馴れしく『ザック』って呼んでたら良いな〜って思った……んですけど結局仲違いしますし『ルチーフェロ』呼びになりそうです。一年時は『ザック』呼びだったけどいつのまにか名字呼びに定着したんでしょうね。
愛称で呼ぶとアイザックさん、(絡まれたくないな〜)とか(関わりたくないな〜)的な感情で顔引き攣っちゃう……みたいな事があったかも……しれませんし。
それではここらへんで追記しておきますね!素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!

ウソ……イリスさんとも組んでよろしいのですか!?大歓迎ですよ勿論!!!同じ医療系の天使ですし、個人的には彼のsvからシェリーの天使の輪の音についてはどう思ってるのかなって気になってましたので!!
どういった関係がいいか的な、簡単な指針のような物はありますか?

クローンN (プロフ) [2021年7月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ンフフ…こちらこそ、クローンN様のお子さんとの犬猿関係はとても貴重な機会でしたのでとてもありがたい気持ちでいっぱいですわ…。寮生と寮長間での冷戦状態…はてさてエスポワール寮はこの先どうなることやら…っていうナレーションが頭の中を巡っておりますタノチイ…(脳死)はい!こちらも時間が空いた際に記載させて頂きますわ!

アイエェ…ヤッタ……!個人的には最初のイリスはシェリーさんに対して何神様紛いのことをしてるの…!?こんなの神様への冒涜じゃない!ムキーッッッ!!といった感じで反発していたと思いますわ…でも彼もまたシェリーさんの包容力に即堕ち二コマする身になると思うのです。それに味を占めた後はアシュリー同様に次第に自分の事を全肯定してくれる上に運が良ければ気持ちをデロデロにハイにさせてくれる彼に依存してしまうかと…!ただ、イリスの場合其処まででは留まらずシェリーさんを自分の中では神同然と、崇拝対象として見てしまうかもしれませんね!!簡単に言い表すのならば『教祖と狂信者』といった関係でしょうか…。とにかくイリスはシェリーさんの能力に関して彼の強力な異能力は素晴らしい!彼のおかげでとても幸福だ!と盲目的な思考を持っているに違いねぇですわ…!!どんなに自傷を繰り返しても癒えなかった、増えていくばかりだった傷をいとも簡単に治癒してくれる貴方は正に神様そのものだ!等の内容の台詞を言い出しそうな気がします……。それこそシェリーさんに反感するような事を言った者の飲み物に自分の涙を仕込ませる位にはカルト的な思考にどっぷり浸されていると思います…!!シェリーさんの天使の輪!イリスが普段求めている音と似たような音ががシェリーさんの頭上から聞こえる!と気付いたら速攻間近くに寄って彼の天使の輪に耳を傾けてうっとりするとかいう奇行をし出すでしょうね…。恐らくその間イリスは訳の分からない言葉をブツブツ延々と呟いていそうですがシェリーさんだいですかね…?いつも通り平然としているかどしたの?って(本当に僅かに)不安に思うのか…どんな反応をするのか気になります…。

めんま (プロフ) [2021年7月26日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU