クローンNのボード

クローンNのプロフィール | 発言 (クローンNの最後の書き込み: 「寝ます」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [7時間前] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します…!滔々セレナーデにレディ・ホーネットで参加させて頂いているめんまです。同じセレスジューン寮…もしよろしければヘデラ君とレディで関係を組ませて頂けないでしょうか…!?

めんま (プロフ) [2021年5月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます!!
喜んで!!是非組みましょう!!!
どんな関係にしたいかなど、希望はありますか?

クローンN (プロフ) [2021年5月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと派生の方で『呪廻パロ②』描こうと思ってるんですけど、めんまさん的にはレディちゃ何ポジが似合うと思いますか?もし思いつかないのであればこちらの偏見と独断で決めてしまいますが…。

クローンN (プロフ) [2021年5月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいありがとうございます!クローンN様の作成なさるお子様方本当に大好き過ぎて毎回関係組みたくなるんんですわ…!
こちらの希望ですが同寮正常同士の先輩後輩関係をベースに置いてレディがヘデラさんに若干ビビりつつある態度をとりそうかな…と思いました。恋路の邪魔をする輩を焼き付くす彼のことをよく耳にするので最初はとんでもない問題児副寮長(失礼)と認識していそうです…!後ろに張り付いて声をかけられては「ぴょぉぉぉ……!?」って驚くレディを愉快そうに笑うヘデラ君が居たら私は幸せになっちゃう…ナ……。もしヘデラ君がムカチャッカファイヤー状態になった時は裾を一生懸命引っ張って引き留めようとしますね…。
でも二人共花嫁志望で肉体労働苦手で料理上手と共通点盛りだくさんなので力仕事が必要な行事の時は隅っこで二人してゼク○ィやクッ○パッド読み漁りながら恋バナして仲良しこよしして欲しいですね…。NRCが女子高と見間違える程会話に花咲かせて貰いたいです…!

そうですね…個人的には三輪さん辺りかなぁと思います…!不憫と直感的に…!
あのぅ…こちらもチェンソーマンという漫画のパロを派生作品に出そうかなと思ってるのですが…もしよろしければヘデラ君は○○に似てるかも…等ありますかね…?

めんま (プロフ) [2021年5月8日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます…!
えぁー……嬉しすぎて本当に脳みそ溶けちゃいました……ありがとうございます。めんまさんがお作りになられるキャラも華やかでありつつ、手折ってやりたくなるようなか弱さが魅力的で素敵なので、毎度関係を組めて本当に嬉しいです!
なーる…。こちらとしては"関わりやすい先輩"って認識が一番近くなりそうですね。ぴゃってビビるレディちゃ見たら(なんやこの先輩……面白っ)ってなって幾度もちょっかいかけますし、かと思えばレディ先輩の美しい髪を羨み、ケア方法を聞いたり一緒に試したりもしてそうです。丁度あの漫画みたいになるのかな……なんて思いました。

>もしヘデラ君がムカチャッカファイヤー状態になった時は裾を一生懸命引っ張って引き留めようと……
あとこれめっちゃ可愛いですね……!
裾を引っ張るレディ先輩相手に、瞳孔開いた明らかに正気じゃない瞳で滅茶苦茶な理論で言いくるめようとするヘデラの様子が目に浮かびますよ。
『よく考えて……俺が今あのクソ野郎を燃やさなかったら、将来レディ先輩の恋路も邪魔されるかもしれないんだよ?』なんて根拠もないのに自信満々に言ってそうです。
つまり先輩として尊敬してるし羨んでるけど堂々と言いくるめようとしてくる程には仲良し(?)って事ですね。
これ先輩言いくるめられるような方ですかね……?文章量で反論する隙きを与えずグイグイ押したらいける……?
ちょっと気になります。

二人で肉体労働サボってキャッキャしてるのかわいいですね…ちょと限界化しそうになりましたありがとうございます。『え〜やだ〜男子ぃ、うちらの分やっといてよぉ』とかヘデラがぶりっ子ぽく上目遣い(182cmの上目遣いとは?)で言い、レディ先輩が乗ろうか乗るまいか困ってるのを見て笑ってたいなぁと思いました。
概念女子じゃないですかこんなん……あっ、レディちゃ可愛いからおちょくってるだけであって、珍しく先輩として敬ってはいるので安心してくださいね!

クローンN (プロフ) [2021年5月9日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

三輪ちゃわかります……!
えレディちゃ可愛さNo.1じゃないですか……推しました。
ちなみにヘデラはチェンソで例えるとレゼちゃかなぁと思いました。爆発しますし。あの首の……手榴弾爆発させる時の丸いやつ引っ張って笑うヘデラは見たいなと……!
無理だったら大丈夫です!!

クローンN (プロフ) [2021年5月9日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぃ……レディは言葉で捲し立てられたり頭よさげなことを沢山言われたら頭キャパ起こしてしまいますのでね…絶対言いくるめられる未来が見えます。ただでさえ吸い込まれそうな碧眼なのに瞳孔かっぴらいた状態でもっともらしいこと言われたら『はひ……ぁっ、え…?そ、それは……困ります…ね?』とずるずる流されて最終的にはぽや~っとしながら見送っていきそうな気がします…満足げにるんるんで炎上させにいくヘデラを見てまぁいっか…(イクナイ)となってそうですね!
は~~~可愛い。そんなに素敵な考え思い付いて誇らしくないんですか???私未だに二人が180㎝台のJDだと信じられないのですが…?え、絶対女子高育ちの白ギャルジャンネ…。乗ろうか乗るまいか困るの解釈一致過ぎてビビりました…でも下がり眉で困った素振りして汗ぴゃっぴゃしてんのに最後まで結局なんも手伝わない所がヴィランのそれ。あひゃ~~尊敬して下さるんですか…!レディのほうもヘデラ君の一つ一つの行動にビビりつつもなんだかんだいって花嫁修業に勤しむ向上心がとても高い所は物凄く評価してますしちょっかい等も構ってくれた…!と目茶苦茶嬉しく感じていますし絶対可愛い後輩だと思っているでしょうね…!

おぎゃ……ヘデラ君のレゼちゃポジとかエモエモじゃないですか絶対描きます。アクションシーンもド派手ですし絶対映えますよね…!耽美な彼が相手の舌噛み千切った後んべって茶目っ気溢れる表情で笑うだなんて全私が死んでしまいますが…???

めんま (プロフ) [2021年5月10日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!!!では積極的に言いくるめていく方向で行かせて頂きますね!!汗ぴゃっぴゃしてるレディちゃ本っ当に可愛いですね……何この感情……母性?というかキュートアグレッション的感情というか……取り敢えず"愛"が凄い…

ちょっかい等も構ってくれたと感じてくれるって……ちょっと!いくらなんでもチョロすぎますよ!!可愛いですね好きです!!!!
ンヮ……かわいすぎて脳内麻薬出ちゃいました。。めんまさんも本当にその才能活かして世界とか救えると思いますよ。キャラクターの行動理念とか台詞回しがマジに天才的なので。これが"""天賦の才"""って奴なんだな……と噛み締めちゃいました。
ありがとうございますホント………!
呼び名に関してですが、『レディ先輩』呼びで大丈夫でしょうか?
女子校育ちの悪役令嬢ぶる時とかは『レディちゃん』呼びとか、結構呼び方コロコロ変わると思いますが基本先輩呼びだと思ってもらって……!

ンヮヮヮ……レゼちゃポジ描いて頂けるんですか……!?最近気温も高くなってきましたし、無理のない範囲で大丈夫ですので!!めんまさんの絵柄ホントBig Love……なので密かに楽しみにしてますね!!

クローンN (プロフ) [2021年5月10日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

脳内麻薬自給自足してるのちょっと(かなり)笑っちゃいました()。あえぇ…嬉死す…。性格欄よりも台詞の方が多いの謎だし長い台詞の重複ばかりで逆に人物像掴みにくくないか…???など結構悩んでいましたのでかなりとても嬉しいですし目茶苦茶救われました!!いや…もう…クローンNさんはtwst企画で初対面の時からキャラの作り込みは勿論、所々面白い小ネタを挟んできたりイメ画がお上手な自作だったりと何故かこの人…絶対ただものじゃないっ…!オーラが違う!と(勝手に)尊敬していましたのでね…そんな方とこうして関係でキャッキャできることが何よりも嬉しいですゃ……。
はい!大丈夫ですよ…!悪役JKヘデラちゃ可愛いなぁ…。推しが楽しそうに小芝居することは万病に効くと言われているのでね、とてもありがたいです。それではこちらからは「ヘデラさん」とへり下るような呼称でもよろしいでしょうか?

毎日健康ですのでね~~!はりきって描かせて頂きます!よ!え…BIGLOVEありがた…せ…幸せ…。

めんま (プロフ) [2021年5月14日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めんまさんが笑ってくれたのでしたらあの脳内麻薬も救われると思います笑!良かったです。
いやもうめんまさんのは台詞の方からキャラの性格や尊厳のあり方、他人との関わり方がじわじわ滲み出てるのが本当に"良"なんで誇って頂いて……!
イメージ画像やら絵とかも最初の頃からかなり上達したな〜なんて見返してて思うので、そう言って下さると本当に報われたような気分になりますありがとうございます!

呼び方の件了解しました!
csにもう文字が入り切らないので派生の方に追記しておきますね。
素晴らしい関係を組んで下さり本当にありがとうございました!
.
も〜…ほんとにハオですよメンマさんの事。最近は例の呪いの16巻表紙で死んでたので、今やっと生き返れた気分です。感謝感激雨あられです。好きです。おやすみなさい。

クローンN (プロフ) [2021年5月14日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

へへッ……クローンNさんから褒められる度にスクスク育つのが私ですのでとても嬉しいです…。関係記載の件、分かりました!こちらも時間が空いた際に追記させて頂きます。こちらこそ関係を組ませて頂きありがとうございました…!今回も素晴らしい関係内容でにっこにっこです…!

また、クローンNさんが主催なさっている『あつもり』についての質問なのですが、財団についての欄を見る限り後天的なアンソロは財団の者が手術により産み出したものと解釈しているのですが具体的にどのような手術によって後天的アンソロが作られるのでしょうか?自分的には進化するレベルに達していないのに身体を無理矢理最終進化系にする(ヨマワルLV37+めいかいのぬのをすっとばしたLV19ヨノワールなど)、カセキメラのように違うポケモン同士をがっちゃんこする(寿命が長いポケモンを足してもっと長くしよう!なノリで)というものしかかんがえつかなかったのですが『後天的』ということから人間からアンソロに…?というのもあるのでしょうか……?かなり纏まっていない質問をしてしまい申し訳ありません(;>_<;)お時間ある際に答えて頂けると嬉しいです!

めんま (プロフ) [2021年5月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU