クローンNのボード

クローンNのプロフィール | 発言 (クローンNの最後の書き込み: 「字も可愛い 煉夏ちゃ...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [5月11日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔します、唐揚げです。
この度は関係を結んで頂いてありがとうございます!

唐揚げ (プロフ) [2021年3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます!!
いえいえこちらこそありがとうございますですよ!
どんな関係にしたいかなど希望はありますか?

クローンN (プロフ) [2021年3月22日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらとしてはただの後輩の時はあまり意識してなかったけど我慢してるマシュー君を見た瞬間『あれ……俺ら似た者同士じゃね?』と運命に気付きlove so sweetが流れ、それからは暇さえあればちょっかいかけに行ってる感じかなぁなんて思っております……。
良く言って距離の近い、悪く言えば先輩として尊敬できないような絡み方をするジャックス相手にマシュー君はたじたじになって困ってそうですが、実はこう見えて明るさに救われてる所あったりとかしてほしいですね。
マシュー君にはほんとに笑っててほしいんで……。。

さり気なく背ぇ抜かれてるんで『縮め!!』と言いながらつむじを押してきたり、特に脈絡も無くほっぺをぷにぷにしてきたりとか、地獄みたいな生活の中で唐突に訪れるほんわかした時間と言いますか……うざ絡みですけど本気で嫌なことはしませんし、人死にとかいう話もしないので気を張らずにいられる関係性って感じですかね。
『縮め!』なんて言ってますが、悪魔との戦闘において手足のリーチがありこれからも成長し続ける事は普通に良い事ですし凄いことだと褒めることもありそうです。まぁその後小学生みたいに絡んで(なんだったんだこの先輩〜〜〜そういうとこだよ!!!)となりそうですがね。マシューくん可愛いですね……愛じゃん……。。

クローンN (プロフ) [2021年3月22日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マシューが凄く可愛がられてる……!愛!ありがとうございます!
そうですね、私としてもジャックスさんとマシューは似てる気がするなぁと思ってました!
ただマシューは既に恋人関係結んでくれた方がいるので、Love so seetが流れてしまうとちょっと大変なことになりそうです。でも微笑ましいどうしよう……!
距離感には驚きますが、マシューはスキンシップウエルカムなんで全然大丈夫だと思います!ジャックスさんも幸せになって欲しいです……。美味し物食べて笑っててください……。
身長の件は大困惑しながらツムジ押されてますね。縮め…縮め?!みたいな感じで笑のに褒められたらこの間縮めって言ってたのに……ってなりそうです。
思い切り振り回されてますね。いいと思います!

唐揚げ (プロフ) [2021年3月22日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

lovesoうんぬんは単なるものの例えなので大丈夫ですよ〜!
個人的には親愛や信頼といいますか、兄弟に対するような愛情ですので!
こちらからの呼び名は名前を呼び捨てさせてもらっても大丈夫でしょうか…?

クローンN (プロフ) [2021年3月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどわかりました。いいと思います!
呼び方把握です。
こちらからは「レヴェリー先輩」と呼ばれて頂いても大丈夫ですか?

唐揚げ (プロフ) [2021年3月25日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
関係を組んでくださりありがとうございました!後ほどまとめて追記させて頂きますね!

クローンN (プロフ) [2021年3月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

唐揚げ (プロフ) [2021年3月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU