天羅のボード

天羅のプロフィール | 発言 (天羅の最後の書き込み: 「可愛いと言っていただ...」 @蘿有のボード [2016年3月16日 17時] )
天羅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

方程式とか何に使うんですかね?
ぶっちゃけたし算、ひき算、かけ算、わり算出来れば生きていけると思いません?
外国行かないから英語も必要ないし、社会とか昔の事知ったところで「で?」って話ですし理科?何それ。専門家だけやっとけよ。
国語も日本語話せればいいと思いませんか?文法とな何に使うんだよ!!
何が言いたいかと言うとですね。勉強面倒くさい。

天羅 (プロフ) [2015年7月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今好きなアニメとかはカゲプロ、ハイキュー、それでも世界は美しい、暁のヨナ、神様はじめました、東京グール、などなどです!
気が合いそうな人は仲良くしてくださいね( ̄▽ ̄)
よろしくお願いします!

天羅 (プロフ) [2015年2月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU