蘿有のボード

蘿有のプロフィール | 発言 (蘿有の最後の書き込み: 「更新楽しみにしており...」 @蘿有のボード [2018年5月27日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは、天羅です。
蒼の夜姫のイラスト描けました!
遅れて本当にすみません…。何故か向きが横になってしまったし、アナログで見にくいし、下手だしで「こんなんじゃねーよ!」と思うかもしれません^^;
コメントでこみゅに送れ、と言っていたのでURLをここに送らせてもらいます。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/6/3/863711f87d04a3a865cad5eb848cc4d8.jpg
幼少期↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/3/0/e30fe20b77fd7b002e556747246a9199.jpg
これで見れるでしょうか…?

天羅 (プロフ) [2016年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

可愛いいいいいい!!(*´∇`*)b
やばいです!超上手いし可愛いです!
素敵な主人公ちゃん描いていただけてすっごく感激です!
明日更新するのでその時に載させてもらいますね!(*´∇`)
ほんまにありがとうございます!

あの~もしお時間があるときでいいんでイザナとの絡みの絵も描いてはいただけませんか?

蘿有 (プロフ) [2016年3月13日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます!!
イザナとの絡みですか。私、男の人を描くのが少々苦手でして…。でも頑張って描くのでそのときはまたお願いします!

天羅 (プロフ) [2016年3月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、本当に可愛すぎですよ!ヽ(*´∀`)ノ

全然大丈夫ですよ!!僕は男性はかけるのに女性がかけないんですよ・・・
まぎゃくですね!w
天羅さんの気分でいいので、待ってます!!

蘿有 (プロフ) [2016年3月17日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU