レイのボード

レイのプロフィール | 発言 (レイの最後の書き込み: 「えー、こちらにおりま...」 @レイのボード [2021年11月3日 15時] )
レイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えー、こちらにおりますダメ作レイ、
裏つく専用Twitterアカウント作成いたしました
リクエストとか、こういう作品見たいですって方、
そちらのアカウントのDМにて話しかけてもらえると
うれPーです。
ハイ、うす
URLどーやってはるか久しぶりで分からんですね、
頑張りやす。
多分作者雑魚なんで貼れないと思うんで、
名前書いときます
名前:レイ
@:a₋fr3m
多分これで出てきます、ハイ
あと元々友達申請とかで友達になった方と
話せたらいいなーとか思ってるんで
暇なときとか話しかけてください!ww

レイ (プロフ) [2021年11月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
雑誌短編小説のアンケートのお願いに来ました、しんぶです。
短編小説では、空音様が連絡事項で書いていたとおり、雑誌創刊までの裏話を小説にしたいと思っています。
小説を作るに値して、皆様にアンケートのお願いをさせて頂いております。
軽いアンケートですので、是非、ご協力宜しくお願いします。
なお、アンケートは強制ではないですので、アンケート取材が嫌な場合は、この書き込みを無視して頂いて結構です。
アンケートがOKの場合は、私のボードにご一報下さい。
長々と失礼しました。
ご協力の程、宜しくお願いします。

名無し38452号 (プロフ) [2021年4月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、久しぶり!
覚えてる……かな?
ソラです!
実は間違えてログアウトして、戻れなくなってしまって……(汗)
だからこれからは、このアカウントで活動して行くから、よろしくね!

恋 空 . (プロフ) [2021年3月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!
覚えてるよ~
あらららららら←誰ww
了解です!
よろしくね~

レイ (プロフ) [2021年3月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
ページデザイン補佐になりました、空音です。
占ツク雑誌の件では、わがまますぎる提案を了承してくださりありがとうございました。

今後は補佐として出来る限りサポート出来るよう、
精一杯頑張ろうと思っております。
(本題に入ります)
私としては、これからかなり会話の回数が増えると思っております。
(これで何もなかったら恥ずかしい)
そこで、友達申請をさせていただいてもよろしいでしょうか……?

呼びタメOKです
ちゃん付けでも呼び捨てでもあだ名でも
なんとでもお呼びください。

空音 (プロフ) [2021年2月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです
ぜひ、お友達になっていただきたいですww
私も、呼びタメOKなので自由に読んじゃってください

レイ (プロフ) [2021年2月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!
それじゃあお言葉に甘えて呼びタメで……
レイって呼んでもいいかな?

空音 (プロフ) [2021年2月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKだよ!

レイ (プロフ) [2021年2月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます(〃'▽'〃)

ソラ@ARMY (プロフ) [2020年12月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!
よく唐辛子マンさんのコメント欄で見かけていて
作品を見たらどれも面白かったので
友達申請させていただきました!
これからよろしくお願いします!

レイ (プロフ) [2020年12月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(//∇//)
よろしくお願いします!

ソラ@ARMY (プロフ) [2020年12月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU