なうなうみるきぃのボード

なうなうみるきぃのプロフィール | 発言 (なうなうみるきぃの最後の書き込み: 「今ちょうど絵描いてた...」 @銀色のおおかみ。の話題 [5月3日 0時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼 ~~

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年8月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

TwitterとLINEやってる ?

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年8月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れたぁぁぁぁ!!!!!
LINEは親の許可あればできるよ~。でも返事とかは夜になると思う‥‥。
Twitterはほぼ低浮上だけど一応やってるよ~。

なうなうみるきぃ (プロフ) [2023年8月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おけぇぇぇぇぇぇぇ !!!
え、んじゃ良ければどっちも繋がりたいな 🥺👉🏻👈🏻

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年8月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけ。ちょっと今スマホ使えないからTwitterだけ‥‥
ID→@nVXH6y7UZd3ZcNP

なうなうみるきぃ (プロフ) [2023年8月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとわんだふぉ ~~ !! ( )
んじゃ名前は 「 🐱 」 でたまに呟くって書いてあるやつでふぉろした !! ふぉろばお願いする !!

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年8月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解!!今日スマホさわれるかな‥‥。
出来なくても明日ふぉろばするね~!!

なうなうみるきぃ (プロフ) [2023年8月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけ !!

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年8月16日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

フォロバしたよ~!
…LINEってどう追加すればいい?

なうなうみるきぃ (プロフ) [2023年8月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

らいんはあれだな、メッセージとかでファイルなうとかで画像送ってもらってしていただいたら多分 .. ということで私の方からさせていただく !!

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年8月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りょうかい!!

なうなうみるきぃ (プロフ) [2023年8月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU