なうなうみるきぃのボード

なうなうみるきぃのプロフィール | 発言 (なうなうみるきぃの最後の書き込み: 「凡人が過ぎる……カリ...」 @五十音で何回推し関連単語が出るかの話題 [3月24日 21時] )
なうなうみるきぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

クリスマスにこれって事はうろぐの荒らしクリぼっちか?
自分もぼっちだし別にいいけど匿名アイコン通知8件は流石に怖いw
いいもんね!!こっちはフルーレ君とクリスマスを過ごすんだい!!!!

なうなうみるきぃ (プロフ) [2023年12月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼 ~~

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年8月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フォロバしたよ~!
…LINEってどう追加すればいい?

なうなうみるきぃ (プロフ) [2023年8月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らいんはあれだな、メッセージとかでファイルなうとかで画像送ってもらってしていただいたら多分 .. ということで私の方からさせていただく !!

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年8月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょうかい!!

なうなうみるきぃ (プロフ) [2023年8月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーむ‥‥こっちでは画像として読み取れない‥‥。
こっちからメッセージでリンク送るね(*- -)(*_ _)ペコリ

なうなうみるきぃ (プロフ) [2023年8月18日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです !!

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年8月18日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みるぅぅぅぅぅぅ!!(((
もくり登録したらID教えてぇぇぇ!!
すぐさま友達申請するからさ☆(((

レオン (プロフ) [2022年4月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがと〜!
これからもよろしくね〜!

レオン (プロフ) [2022年3月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU