真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸のボード

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸のプロフィール | 発言 (真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸の最後の書き込み: 「友達ログインできたぁ...」 @とまとぷりっつ@引退のボード [2023年9月19日 10時] )

メッセージ一覧

今日さ、友達から聞いたんだけど隣の先生がね?自転車で学校来てたの。それで

それで来てる途中で車とぶつかって飛ばされちゃって。

右腕骨折しちゃってさ、それで病院?とかで給食の途中からくるって

なったんだけどさ、朝に男子の一部が「俺らには遅刻すんな言うてくるんに

なんで先生は遅刻してええねんwwww」って言ってたらしくて。

先生が来たら「(先生の苗字)遅いねん!早よ来いや!」って言ってたらしくて

それ聞いた時僕もは?ってなった。みんなはどう思う?(このシリーズ後1個)

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年9月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

事情があるから遅刻していいんじゃないの?
お前らは事情がないのに遅刻してるから怒られるんでしょ。そんなこともわかんないの?
と思う←←

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年9月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU