あきはのボード

あきはのプロフィール | 発言 (あきはの最後の書き込み: 「最近オリフラ外さずに...」 @あきはのボード [3月2日 19時] )

メッセージ一覧

最後に更新したのが四年前でした。
これから、またたまにでもいいのでこうしんできたらと思います。

あきは (プロフ) [2022年7月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

オリバーウッドは、お話にも書いた通りクィディッチで主要人物であるのにも関わらず原作内では普通の学生としての彼が全くと言って良いほど伺えない。逆にそれがクィディッチと彼を強く結びつけることにはなっているものの、普段の彼は想像するしかないので書きづらくはある。

あきは (プロフ) [2022年7月27日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

セブルススネイプに関しても、彼といえば絶縁関係になってしまっても、ジェームズポッターと結婚してしまっても変わらないリリーへの愛だと思うので、夢小説とは言えども根強く定着している彼へのイメージというか設定というか、それを払拭して私を愛してというお話が書けないので難しい。そんなセブルススネイプへのリスペクトが大きすぎて成り代わりなんて書けないし、やっぱり夢小説とは言えども生徒として可愛がられるような話しか書けない。

あきは (プロフ) [2022年7月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりに更新。

あきは (プロフ) [2月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うらつく、文字数制限が厳しすぎる…。

あきは (プロフ) [2月7日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

この年になってようやくスリザリンの良さがわかってきた。
今のところ中編ほとんどスリザリンお相手や。。。

あきは (プロフ) [2月9日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

最後二話、報わせてみせる。!

あきは (プロフ) [3月2日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最近オリフラ外さずに作成したり更新したりする人もいるけど、数年前より指摘する人もいなくなったし、自覚もなくなっちゃったみたいだね。

あきは (プロフ) [3月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU