Trignalのボード

Trignalのプロフィール | 発言 (Trignalの最後の書き込み: 「う~ん…えとね、彼氏...」 @Trignalのボード [2016年8月13日 23時] )

メッセージ一覧

あ、はっぴーです!
友達申請しました!これからはタメで良いですよ〜(*^^*)よろしくお願いします!!

はっぴー (プロフ) [2016年8月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、Trignal(トリグナル)です!
名前が長いんで、“あかり”って読んでもらって構いませんよ!よろしくお願いします!!

Trignal (プロフ) [2016年8月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承諾ありがとうございます!
Trignalさんは、あかりさんと呼べばいいんですね!私の事ははっぴーかはるかでお願いします!よろしくお願いします♡

はっぴー (プロフ) [2016年8月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!じゃあ、はるかちゃん?でいいかな?私の事は別に“さん”とかつけなくて、あかりでいいよ!!気にしないから!

Trignal (プロフ) [2016年8月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!分かりましたー!!
いやなんかもうね、あかりがいい人過ぎて泣けるわ〜(´;ω;`)
リクここでしてくれますかね?
よろしくお願いします〜(*^^*)

はっぴー (プロフ) [2016年8月3日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった~(*^∀^*)♪
全然いい人じゃないよ(・ω・)
泣かないでね?!うちが泣かしたみたいじゃないか!(°△°)
OK~♪ここでリクやればいいのね!
なんなら二人で夢小説みたいなのやる?w(ここで)
キャラ決めて、返信が出来るから占ツクよりも楽だとは思うけど……
ちょっと楽しそう……♪……

Trignal (プロフ) [2016年8月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや本気で泣きましたー
ここで夢小説…
そうだね!いいかも!
じゃあどうしましょうかね?
やっぱり及川さん?wうへぺろ(´>ω∂`)☆

はっぴー (プロフ) [2016年8月4日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

てか合作しません?2人で。
ムリですかね?忙しいですよね?
すいませんでしたーー

はっぴー (プロフ) [2016年8月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もし新作作るとしたら、どこの高校がいいですかね?題名の候補言いますね!『浮気者に天罰を。』『幸せ者に天罰を。』『死ぬわけないでしょ?…主人公だし。』『私がツンデレ?…んなわけないでしょ。』『高嶺の華と及川さん。』『ねぇ、それは、あまい?にがい?どんな味?』『ダメだから。』『及川さんの彼女はツンデレらしい件について。』『カラオケ…?よぉーっし!歌うぞー!!』『努力型天才少女は排球部マネらしい。』

はっぴー (プロフ) [2016年8月4日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もうちょっとー!
『嫌よ嫌よも好きのうち?…んなわけねぇだろ』『無気力少女は歌い手さん!?』『スクールアイドル、始めます。』『それ、昔の話だから…やめてよッ。』『大好きでした。ありがとう。』『うちの高校に転校して来たあの子は。』『あなたが居れば、私は幸せ。』『ごめん。あなたが思う程、私は天才じゃない。』『しろとくろ。』『…大好きだったよ。アンタの事。』『天地ガエシ。』『アイツと一緒にしないでよ。』です!長くてゴメンねー!

はっぴー (プロフ) [2016年8月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

この中でいいなって思うヤツを…うーん、あ、じゃあ2つ!選んでください!

はっぴー (プロフ) [2016年8月4日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU