Trignalのボード

Trignalのプロフィール | 発言 (Trignalの最後の書き込み: 「う~ん…えとね、彼氏...」 @Trignalのボード [2016年8月13日 23時] )
Trignalのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ、はっぴーです!
友達申請しました!これからはタメで良いですよ〜(*^^*)よろしくお願いします!!

はっぴー (プロフ) [2016年8月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私明るいかクールかって言ったらクールなんだよねー。クーデレかツンデレって言ったらツンデレなの。意味分かんないよね。(笑)

はっぴー (プロフ) [2016年8月12日 14時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
まさか会ったことも無いのに好きって言われてとても嬉しい!
うちも好きだよ!
今さ部活が終わって疲れてるからお昼ご飯を作るのが面倒になっちゃって、フォークでミニトマト食べてるw
****♪(・ω・)♪****
あとね、彼氏さんはちょっとおっちょこちょいって言ったんだけどタイプ的には赤葦の、ちょっと元気みたいな感じだよ多分。
優しいし勉強出来るし運動出来るし可愛いし
(最後のなんだw)
うちらは、ふつうに名前呼び!

Trignal (プロフ) [2016年8月12日 14時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと。
部活お疲れさまです(*´∀`)♪
フォークでミニトマト…(笑)潰れそう
赤葦がちょっと元気ってw
想像出来へんわ〜wwwwwww
可愛いって何!?良いなぁ、可愛い系。及川氏は優しいしカッコイイし馬鹿だけど頭良いし←←運動はバリバリ出来るし何かモテてるし。←←←
へ、ぇー!いいね、名前呼びー!!
私ね、あかりとの目標決めた!
それはぁっ!!ででん
『目標:あかりと会う!!』デス!
会いたいんだよ。めっちゃ。
会って話がしたい。あかりと。

はっぴー (プロフ) [2016年8月12日 15時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う~ん…えとね、彼氏さんはマイペースだけど真面目で、頭良くて、運動できて、モテて、たまにフワフワしてて、自分が呼ばれた事に気づかなかったりする時もあるから、それが可愛いんだ♪
そっか~♪
嬉しいな(〃´∀`〃)♪
僕と会うか~
現実だとメッチャブスですよw
もう運動部だから痩せてる分類に入るけど……
そういえば彼氏さんの話で思い出したんだけど僕今中2なんさ…でね、1年の時にスキー学校で自由時間とかがあって、僕は彼氏さんの部屋で友達と遊んでたんだけど結構たくさんの人が告白したんだって!約10人くらい!
それ知らなかったから聞いてからビックリした!みんなさ、よく告白する勇気があるよね~って思ってた。
僕は告白された側だからさ~
僕は告白するんだったら好きな人の事を諦めよって思っちゃう人だから、あんまり好きな人を人に言ったりしなかったんだよね。
ついでに今も僕と彼氏さんは隠れカップルです!
うちは、見た目よりも中身が弱すぎてね…w

Trignal (プロフ) [2016年8月13日 23時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはw
あのさぁ、お主ぃ、更新してくれないかのぅ。5%だよ!早めによろ!←
え、隠れカップル!?
まぢで!!?ふぇー、そうなの!
私達はー、公開カップル(?)だよ!!←
ラブラブだね(๑¯ω¯๑)←←
とか
うわー、リア充...( = =)←←←
って言われる…(泣)
リア充だけど……(◎-◎;)!!ヒドイヨ
まぁ、うん、おやすみんみんぜみー。←

はっぴー (プロフ) [2016年8月21日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今ハマってる事はPlayStation Vitaのオトメイト等のゲームです!
PlayStation Vitaチョー楽しい!

Trignal (プロフ) [2016年5月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU