風丸&佐久間LOVE♪のボード

風丸&佐久間LOVE♪のプロフィール | 発言 (風丸&佐久間LOVE♪の最後の書き込み: 「あーー!!ごめんっ!...」 @風丸&佐久間LOVE♪のボード [2018年10月20日 22時] )

メッセージ一覧

今日、英検二級受けて来ましたー!まぁまぁ出来た……のか…?受かることを信じて!あぁー!天馬に『なんとかなるさっ!』って、励ましてほしい…

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天馬君、励ましてくれてるよ。
私もこの言葉大好き!
でも、地球相手に『なんとかなるさ!』にはびっくりしたけどね。
(天馬編より(笑))
全国のサッカーチームを相手にするなら『なんとかなるさ!』なんなんだろうけど。地球相手に『なんとかなるさ!』はないよね。
あれ?ひよっとしてこの話、見てない?
確か神童君がサッカーの練習中に頭から落ちて、天馬君がキャプテンになった話なんだけど。
さすがに剣城君、驚いてたな。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

見た見た。私、goでは神童君推しだったから剣城と同様、驚いてた。

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まあね。
うつろ覚えではっきりとは覚えてないんだけど、神童君に『キャプテンやってみるか?」って言われた時には私も正直言って剣城君と驚いたけどね。
で関係ないけど、今はオリオンの刻印では明日人君がキャプテン。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?円堂は?キャプテンやめたの?2話見たけど、妹と弟がうるさくてよく会話が聞こえなかったんだ。確か豪炎寺君、韓国のラフプレイで怪我してたよね。大丈夫かー??豪炎寺ーーーーーーーーー!!

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、これは、アレスの天秤ーでの話。
まだ、ヒロトと灰崎がいるよ。
危なっかしい気もしますけどね。
こんなことなら、宇宙相手の天馬君の『なんとかなるさ!』のほうがまし。
歯痛くて眠れない(泣)

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、アレスの話か。私、道成キャプテン好きだったから代表落ちちょっとショック…。

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は、新しい話がはじまってちょっと驚き!
アツヤ君は存在してるわ、必殺技は新しくなってるわで驚きがかくせない。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『疾風ダッシュ』が『風穴ドライブ』にしか見えない…。

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(笑)確かにね。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU