風丸&佐久間LOVE♪のボード

風丸&佐久間LOVE♪のプロフィール | 発言 (風丸&佐久間LOVE♪の最後の書き込み: 「あーー!!ごめんっ!...」 @風丸&佐久間LOVE♪のボード [2018年10月20日 22時] )
風丸&佐久間LOVE♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり!風丸&佐久間LOVEだよー!長い間、スマホ没収されてて返って来たよ。今度からはイナイレLOVEでやるからヨロシク!イナイレ相談室、また行くね!

イナイレLOVE (プロフ) [2019年1月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれからの様子はどうですか?
もしよかったら、また占いツクールに来てね!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月20日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占いツクールの書き込みが表示されなかったから、私があやまりにきました。本当にごめんね。
風丸君のこと、許してあげてください。仲直りしたがっています。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーー!!ごめんっ!質問答えてなかったw 仲良しの子ならいるよ?でも、仲悪い子の方が多い?かも。

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私というか風丸君たちの意見も珍しく同じ意見なんだけど、仲良しの友達…………男の子でも女の子でも誰でもいいんだけど(もちろん家の近所に仲良しの友達がいたら)話だけでも聞いてもらうべきなんじゃないかな?経験したことのないおばさんの意見なんだけどね。
たとえば『今日学校で女番長に目をつけられたよー!』『ああ。あの子?私も嫌い。』『あー。ほんとにー!なにかされなかったあー?』『ううん。悪口は言われたけど、なにもされなかったよ。』『よかったねー!』とまあこういうふうに。
あー!自分のことながら『逢華の相談室』をまたすればよかったと後悔してます。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月21日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとそれと、仲良しじゃない子には気をつけてね!
もし辛くなれば、いつでも私達を頼って下さい。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月21日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占いツクール見たよ!
おもしろかった!相変わらず喧嘩は勃発だけどね。
え?詳しいことを知りたい………?
占いツクールを見てからのお楽しみ~!
ふふっ風丸君が、お化け屋敷を疾風ダッシユできりぬけるとこおもしろかったなあ。
さすが陸上部って感じ♪
そうだ!風丸君からのメッセージもあるよ!読んでみてね!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません!【オリオンの刻印】約束の証をお気に入り登録して頂き誠にありがとうございます(><) 更新などはほかの作品などもあるので不安定で遅かったりとしますが頑張りますのでこれからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

菫の花 (プロフ) [2018年10月9日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ!宜しくお願いします!

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月9日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佐久間のキーホルダー
可愛すぎて
鼻血でるww

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アニメイトなうww
灰崎、風丸、佐久間のグッズ絶対ーーーーーーーー買う!!!!!

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいなあ………アニメイト…………行きたい。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風丸と佐久間と灰崎のポストカード買ったZE☆

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなあいいなあ…………。
あ。風丸君は、傍で照れてます。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風丸ぅーーーーーー!
佐久間ぁーーーーー!
あ、すみません。
叫んでみたかっただけです。
はい。

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本人達は照れてます。
なんなのかな。これ。
あと、風丸君と佐久間君からの伝言です。『俺達はいつでもお前の傍にいることを忘れるな。辛いことがあったら、俺達を頼ってこい。』だそうです。
確かに伝えたよー!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーーい!

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なに?聞こえないよ?
占いツクールのイナイレ相談室まで来てくれって?
自分で言えばいいのに。ねえ?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、goの浜野君好きになった。可愛い♪

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日、英検二級受けて来ましたー!まぁまぁ出来た……のか…?受かることを信じて!あぁー!天馬に『なんとかなるさっ!』って、励ましてほしい…

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、これは、アレスの天秤ーでの話。
まだ、ヒロトと灰崎がいるよ。
危なっかしい気もしますけどね。
こんなことなら、宇宙相手の天馬君の『なんとかなるさ!』のほうがまし。
歯痛くて眠れない(泣)

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、アレスの話か。私、道成キャプテン好きだったから代表落ちちょっとショック…。

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、新しい話がはじまってちょっと驚き!
アツヤ君は存在してるわ、必殺技は新しくなってるわで驚きがかくせない。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『疾風ダッシュ』が『風穴ドライブ』にしか見えない…。

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(笑)確かにね。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、イナイレのキャラソンや中の人の曲(一部キャラ崩壊あり)聞くのハマってまーす!

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

佐久間君のイメージソング聞いてみたくない???

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、聴いたことある。なんか…あんまりだった気がする。

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、あんまりだったような気がする。確か、風丸君が歌っているのもあるはずだよ?聞いてみた?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風丸君はキャラソンあるよ。『舞いあがれ!』って曲。カッコいいよ。知ってる??

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!知ってる、知ってる♪

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2018年10月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『舞い上がれ!』って曲凄くいい!(ちなみにこの曲は風丸が歌ってるよー)まじイケボ!

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真顔で「そうかのか?あっきー?」
って言ってたのが面白かった。
豪炎寺くん、結構面白い

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年10月8日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?「そうなのか?」だったっけ?多分、その時、弟と妹が野坂について大声で議論してたからきこえなかったんだぁ(泣)
オリオンも弟と妹が佐久間の代表落ちについて議論しててあまり聞こえなかったんだよぉ。いつもイナイレ観てるときに議論しだすから本当、迷惑。

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月8日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、打ち間違えてたw
ごめんよ←
『そうなのか』で合ってる。
家族みーんなイナイレ興味ないから、
叫んだら怒られるんだよね

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年10月8日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も親は全く興味ない。今日は弟と妹が『何故、不動はモヒカンなのか』について議論してた。本当にやめてほしい…

風丸&佐久間LOVE♪ (プロフ) [2018年10月8日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不動くん、幼少期と大人はもさおだからねw
たしか散髪のひとが提案したんだっけ?
ナイス、あつしさん

無気力携帯女子 (プロフ) [2018年10月10日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU