黄更のボード

黄更のプロフィール | 発言 (黄更の最後の書き込み: 「移動ありがとうござい...」 @黄更のボード [2021年4月18日 11時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
先程も名乗りましたが、【ミッドナイツ・ノクターン】にて四葩紫苑で参加させていただいております、松下です。
葦原さんと関係を組ませていただきたく、お声掛けさせて頂きました。
(続きにて関係案を書かせていただきます。)

松下 (プロフ) [2021年2月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

魔術使いのディフェンダーである点や対策係であることなどの些細な共通点はありますが、どちらも人に深入りするようなタイプでないことを踏まえるとあまり深い関係にはならないかな、とは思っています。共通の趣味嗜好もないので……。
.
とにかく対策係繋がりでお声掛けさせて頂きましたため、かなりざっくりとした案で申し訳ございません……。黄更様からも意見をお聞かせくださると嬉しいです。

松下 (プロフ) [2021年2月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

移動ありがとうございます…!
いえいえ案を出していただきありがとうございます。

そうですね、紫苑さんと千那、同じ魔術使いでもありディフェンダーの役割だったり対策課と仕事上で接する機会は多そうですよね…!確かに共通することは多いけれども二人とも性格上人と積極的に馴れ合うタイプでもないし交流関係も適度な関係を保つ方だと思うので深い関係というよりも同僚、ビジネスパートナーといった関係で収まりそうです。

千那も一応嗜む程度ですが本を読むことがあるので紫苑さんが読んでいる本に興味を持ってたまに「それ、面白いのか?」と軽い質問を投げて少し歩み寄ることもありそうだなと思いました。仕事上では一緒に計画を練ったり情報共有もすんなりできるのではないかなと…。

あと紫苑さんが読書をしていることが多かったり任務では知識をフル活用したりと頭脳派な印象を持っているので、格闘技をこなすことができると知る場面があれば意外だと驚く千那はいますね…。

私からはこんな感じですね…。解釈違いなどありましたらご指摘ください。

黄更 (プロフ) [2021年2月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません!

確かにビジネスパートナー的な関係が合うかもしれませんね……。案外仕事での相性がいいと良いな、と思います。
.
あー、そういうことしていても素敵かもしれません。欲を言えば、関わるようになったきっかけが本だったら良いな、と。
.
ふむふむ、成程です。仮にそうなったとして、紫苑は弁解の際に自分の過去について触れる気がするので、その辺りからエピソードを作れそうな気がします。

解釈違いなどは特にございません。また、解釈違いなどありましたらご指摘ください。

松下 (プロフ) [2021年3月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ返信遅れてしまい申し訳ございません·····。無浮上決め込んでました···

今は仕事上の仲間みたいな認識かもしれないけれど本を通じて仲良くなっていけたらいいなと思います·····!
紫苑さんの過去を知ったら大変だったんだなと共感してそうですね。
呼び方はこちらからは「紫苑」でよろしいでしょうか?

黄更 (プロフ) [2021年3月25日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!
.
そうですね、そうなればいいと思います。
呼び方了解しました。では、こちらからは「葦原さん」でよろしいでしょうか?

松下 (プロフ) [2021年3月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
他に追加することはありますか?なければキャラシートに追加しようと思うのですが…

黄更 (プロフ) [2021年3月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
追加などは、恐らくないと思います。
そちらからは何かありますでしょうか?

松下 (プロフ) [2021年3月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありません·····!
ではCSに追加させていただきますね。
この度は素敵な関係を結んでいただきありがとうございました。

黄更 (プロフ) [2021年4月3日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこちらもCSに追加させていただきます。
こちらこそ素敵な関係を結ばせていただき、本当にありがとうございました!

松下 (プロフ) [2021年4月4日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU