黄更のボード

黄更のプロフィール | 発言 (黄更の最後の書き込み: 「移動ありがとうござい...」 @黄更のボード [2021年4月18日 11時] )
黄更のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
関係を結んでくださるとのことでおじゃまさせていただきました。書き込み先はこちらでよろしかったでしょうか?

リベルテ (プロフ) [2021年4月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

移動ありがとうございます。こちらで大丈夫ですよ。
早速本題に入りますがどういった関係がいいとかありますか?

黄更 (プロフ) [2021年4月18日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
GW中にもう少し練った詳細を話せたらと考えているのですが、ひとまず(個人的な偏見ですが)日木からの一方的な認知はしていそうだな、と思いました。けっこう前の活躍とかも知っているのではないかな?と。なので栽日内で見かけたら真っ先に声かけるんじゃないかなぁ、というのが私の考えでう。

日木の職業がマスコミに入るのかどうかは私は判断しかねますが、それ以外は衝突するような性格でもないので特に何もなければそれなりに話す関係になるのでは、と思いましたがいかがでしょうか?

リベルテ (プロフ) [2021年4月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
先程も名乗りましたが、【ミッドナイツ・ノクターン】にて四葩紫苑で参加させていただいております、松下です。
葦原さんと関係を組ませていただきたく、お声掛けさせて頂きました。
(続きにて関係案を書かせていただきます。)

松下 (プロフ) [2021年2月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!
.
そうですね、そうなればいいと思います。
呼び方了解しました。では、こちらからは「葦原さん」でよろしいでしょうか?

松下 (プロフ) [2021年3月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
他に追加することはありますか?なければキャラシートに追加しようと思うのですが…

黄更 (プロフ) [2021年3月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
追加などは、恐らくないと思います。
そちらからは何かありますでしょうか?

松下 (プロフ) [2021年3月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にありません·····!
ではCSに追加させていただきますね。
この度は素敵な関係を結んでいただきありがとうございました。

黄更 (プロフ) [2021年4月3日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこちらもCSに追加させていただきます。
こちらこそ素敵な関係を結ばせていただき、本当にありがとうございました!

松下 (プロフ) [2021年4月4日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します~!
募集企画、ミッドナイツ・ノクターンに参加させていただいているさくあと申します。

天喰と千那くんで関係を結ばせていただければと思いご連絡致しました!
寮が相部屋となっていますし、天喰の行動理念は人を幸せにすることに対して 千那くんは幸せを求めていないからこそ 天喰はすごく千那くんを甘やかしそうだなと…!スイーツ作りも得意ですので、仲良くなれそうだなと思っております。
御検討いただけますと幸いです、よろしくおねがいします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

さくあ (プロフ) [2021年2月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いの化身ですね…
天喰さん沢山尽くしてくれるじゃないですか…いっぱい食べて欲しい…絶対可愛いです。時々お手伝いしてたらいいなと思いました…!

ですよね、私も見たいです…!
突然のことにびっくりして真っ赤になる天喰さん可愛すぎませんか??それは恐らく恋なのでは…?普段穏やかでニコニコしてる子が動揺する姿たまりませんね…。戸惑う天喰さん個人的に好きなので何気ない行動でドキッとさせてくれ千那…!真っ赤になるのを見て「…可愛いな」とぼそっと口を滑らせてほしいです…

把握です、千那も攻め受けどちらでもいけますし正直どちらでも美味しいんですよね…(優柔不断)逆にどっちがいいとか希望はありますか…?

黄更 (プロフ) [2021年2月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっ、お手伝いしてくれるんですか千那くん……!!!!????!!!えなにそれ新婚さんですかね?????あれっ?????()
めちゃめちゃ尽くします~!!ただ、本来の天喰は 告白されても受け入れるし 与えられた気持ちは返すけれど それは博愛とかの「 愛 」 であって「 恋 」では無いんですよね~……!!
二人で過ごすうち、千那くんから同情とかではなく 初めて純粋に甘やかされてるのに気付いちゃって 初恋しちゃう天喰ですねこれは…
生い立ち的に 嫉妬や束縛もしないタイプの天喰が 初めてそういう醜い感情を持ってるのを自覚してしまって、ものすごい罪悪感に苛まれる展開とかは確実にあるんですよね。そこを二人でどう乗り越えるのかが見物です!!!!(???)

はわ~~~~~Love so sweet流れてますねこれは…!!!!!!
多分天喰結構耳いいので、少女漫画的な「 今なにか言った? 」 じゃなくてしっかり聞いちゃって 顔隠したと思ったら指の隙間から真っ赤な耳が見えるっていうアレ......起こっちゃいますよね......
「 か、揶揄わないでください…本当に、貴方という人は…っ 」
とか言っちゃうんですよ~~~カワイイ~~~!!!

ふんふん、なるほどです~。個人的には天喰は受けであってほしいというか 普段はシャキッとしてるぱーふぇくと王子様が 恋人の前でだけ 顔をぽぽぽっと染めちゃう乙女になるのが見たいです!!!!!!!

さくあ (プロフ) [2021年2月21日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お手伝いしますね、それって新婚夫婦なのでは…?共同作業してるの想像するだけで微笑ましすぎますよ…

なるほど…!それはそれで美味しいです。えっ妬いちゃう天喰さん見たい…。初恋…良き…アオハルですね。
千那も最初こそ献身的な奴とただのルームメイトとして見てたんですけど一緒に過ごすうちにだんだん意識していって好きだって自覚しちゃう感じですね…。
あと優しく接してくれる天喰さんにかつての家族の面影を感じてそうだなと思いました。

感情が芽生える天喰さんの葛藤…うーん好きです。千那も千那で幸せに否定的だからこそ俺は幸せになるべきではないそう思ってたのにとモヤモヤする気持ちと葛藤するのではないかなと
そう考えると二人とも焦れったい…課題?をどう乗り越えていくのか楽しみです

BGM流れ始めますね、恋が始まっちゃいますね??真っ赤になって照れてしまう天喰さん可愛すぎです??「別に揶揄ってない、本心だ」と恥ずかしい台詞を平気な顔して言いつつ内心ドキっとしてるんじゃないかなと思います…!はぁ〜好きです

全然OKです…!そしてその意見私も激しく同意ですね。無自覚に照れくさい言葉とかかけたり行動してほしいですね…

黄更 (プロフ) [2021年2月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね、これはもう結婚ですね(????)
ところでわたし、派生作品でイラスト集作らせていただいたのですが 千那くんをお借りしても宜しいでしょうか…?かなり仕上がり遅くなりそうですが 落書きなどでの登場頻度は高くなりそうです~。
( あと 勢い余って2人の寮部屋をスマホアプリで作ってしまったのですが こちらも大丈夫でしたら載せさせていただきたいです…! )

いや~~~アオハルですね!!???
徐々に歩み寄る不器用な2人を永遠に見守っていたい~~~~~絶対尊い~~~!!!!
家族の面影!!エモエモのエモですね…!!頭を抱える感じでこう、きゅっと抱き締める天喰が見れそうです。
「 大丈夫です、俺だけは貴方を置いていかない。千那、貴方の目も 髪も 肌も…貴方の存在を、愛しているから 」
ってキスするんだあ……エモ……

なるほどめちゃめちゃ良いですね……!!???!?
お互いがお互いの幸せを願っているからこそすれ違ってしまう、家族愛とか 博愛とか、愛を知ってても 恋は知らないふたりなんですねきっと、がんばえ……………………(絶命)

はあ~~~~~~~千那くんめちゃめちゃ優秀な攻めくんでは……!!???!!
そんなこと言われたらもう完全にノックアウトですね!!!!!耳まで真っ赤で涙目になっちゃいます。
「 ………ありがとう、ございます 」
ってソファに座りながらちょっと上目遣いで呟く天喰は確実に存在します!!!!異論は認めます!!(?)

わかります~~!!!普段から結構照れくさい言葉言っちゃう系男子の天喰ですが 言われ慣れてなさすぎて耐性ゼロなので猛攻撃していただいて!!!(おい)

さくあ (プロフ) [2021年2月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見させていただきました…!こんなところに神絵師がいた…
全然構いませんよ、千那で良ければ沢山描いてください楽しみにしてます…!寮部屋も作ったんですか?すごいですね…!そちらも載せていただいて大丈夫です

ですよね…!絶対エモい、壁になって見守りたいです(??)悶絶しちゃいますね
ヒェッ想像したら浄化されました…キス…キス!?ひぃん尊い…。全米泣きますよこれは
抱き締められながら
「ずっと傍にいてくれるのか…?信じても、いいんだよな…。俺もお前の全てを愛してる。これからも、ずっと。」
天喰さんの前では弱い部分も見せちゃうのかなと思いました…!

このもどかしい感じ甘酸っぱいです…。愛は知ってても恋は知らない…エモすぎですね…!頑張ってほしい…
恥ずかしげもなく平気でこんなことやっちゃうんですねこれが…!葦原千那、罪な男…
天喰さん可愛い…可愛い(可愛い言うの何回目だ…)
「ああ」と軽く返事して頭くしゃっと撫でて欲しいですね…!

両思い後はデートしてほしいですね…!仲良くイチゴタルト食べて欲しい…絶対ふわふわ空間漂ってますよ

そうなんですね…!千那は結構さらっと言っちゃうタイプなのでその度に天喰さんを赤面させてほしいですな…!

黄更 (プロフ) [2021年2月22日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
北海道立呪術高等専門学校の関係の件できました。

悠良 (プロフ) [2021年2月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同い歳ですか、いいですよ

黄更 (プロフ) [2021年2月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。呼び方なんですが「藤麻」でいいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年2月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。こちらからは「琉歌」呼びでいいでしょうか?

黄更 (プロフ) [2021年2月14日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。他に決めることなどなければ、
テンプレに書いてもよろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年2月14日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらからは今のところ追加することもないので書いて大丈夫です。私の方もCSに追加しますね。

黄更 (プロフ) [2021年2月14日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
「【募集企画】水面下の魔法戦争物語」の主催のOZ(オズ)と申します。
提出頂いたフィリアさんのCSに「母は魔法で治らない病気で亡くなった」とありますが、「現在の魔法医療学では治せない病気で亡くなった」というものに変更していただけないでしょうか?
魔法で治せない病気だと今後も治らない可能性が出てきてしまうので、あくまでも現段階(亡くなった当時の段階)で治せなかった病気にしていただけると幸いです。
それ以外に問題はありませんでしたので、再提出等は必要ありません。

OZ(オズ) (プロフ) [2021年2月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました、変更しておきますね。
確認ありがとうございました。
あと、もし宜しければスキュラさんとフィリアで友人関係を結ばせていただいてもよろしいでしょうか?

黄更 (プロフ) [2021年2月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
スキュラとフィリアさんで友人関係ですか……、ありがとうございます。
詳しい内容等考えていらっしゃいましたらお聞かせ願います。

OZ(オズ) (プロフ) [2021年2月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
そうですね、一言でまとめるとしたら【好きなものが共通する友人】というところですかね。
寮は違いますが、学年や年齢が同じなところや何より魔法動物が好きという共通点でそのことがきっかけで仲良くなれるのではないかと思いました。好きなもののことはとことん調べる者同士なので会うことがあればお互いに魔法動物の生態の事などを語ってそうです。
特にスキュラさんの連れているポンドくんには興味津々に観察してそうですね。動物の個体によって性格も違うでしょうから...
フィリアからの印象としては、おとなしい子なのかなと思っていたけれど話してみると自分の知らないことを知っていることもあるので話していて楽しい、魔法動物が甘えたり懐いている姿から本当にこの子達のことを思いやっている優しい人なんだなあ〜といった印象を持ってます。
またスキュラさんの魔法動物を傷つけないでほしいという意見に対しては同感、理解を示している節もあります。
こんな感じなのですがどうでしょうか?OZ様からも意見がありましたらお聞きしたいです。

黄更 (プロフ) [2021年2月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU