黄更のボード

黄更のプロフィール | 発言 (黄更の最後の書き込み: 「移動ありがとうござい...」 @黄更のボード [2021年4月18日 11時] )

メッセージ一覧

失礼致します~!
募集企画、ミッドナイツ・ノクターンに参加させていただいているさくあと申します。

天喰と千那くんで関係を結ばせていただければと思いご連絡致しました!
寮が相部屋となっていますし、天喰の行動理念は人を幸せにすることに対して 千那くんは幸せを求めていないからこそ 天喰はすごく千那くんを甘やかしそうだなと…!スイーツ作りも得意ですので、仲良くなれそうだなと思っております。
御検討いただけますと幸いです、よろしくおねがいします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

さくあ (プロフ) [2021年2月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます…!是非お願い致します。

そうですね、部屋が同じなので必然的に関わる機会、話すことが多くなりそうですね。天喰さんの献身的で物腰柔らかな態度に絆され心を許しているので不器用ながらに色んなことを気にかけてそうです。甘やかされることは恐らく家族にされたことが最後だと思うので甘やかされると普段の表情が崩れて戸惑いの表情を見せてしまうこともあるかもしれませんね。
千那は自分の幸せに関しては否定的なので、口に出すことはありませんが人は幸せであるべきだという天喰さんの行動理念に疑問を抱いてしまうこともあるのかなと思いました…
スイーツのことに関しては天喰さんの作るお菓子を気に入ると思います。感想に関しては表現下手なので「美味いな」とかの抽象的なことしか言わないのですが内心ベタ褒めしたり次は何を作ってくれるのだろうかと楽しみにしてそうです。お礼に美味しいイチゴタルトの店を紹介してそうですね…

黄更 (プロフ) [2021年2月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分に申し訳ありません、ご快諾ありがとうございます~!

ふむふむ、お互いが分担して家事とかは回してそうですよね。料理当番は天喰、掃除当番は千那くん的な感じで…。また、天喰には貢ぎ癖がついつい出てしまうので そういうところの心配とかしてくれそうだなあと思っております。

次第に戸惑いの表情だけだったのが ごく稀に笑顔を見せるようになってくれたら嬉しいですね…!?それが嬉しくて堪らなくて また天喰は甘やかしてしまうけれど 千那くん的には無意識だから余計分からなくて~と拗れていきそうなのがまた良いなと…!(?)
行動理念的にもすれ違ってしまっているのがまた対になっている感じがあって個人的には大変好みです!!(聞いてない)
時間をかけてゆっくり歩み寄ってくれたらいいなあ……

内心べた褒め!!!嬉しい限りです~~!!
「 お口に合ったようで何よりです、俺も作っていて楽しいので また明日もご用意しますね 」
って言いますし イチゴタルトも貰ったらニコニコですね~。
余談にはなりますが、どんなに忙しくても 食事だけは二人揃って食べる~とかのちょっとしたルールとか決まってたら可愛いなと思います。スイーツを食べてて 普段よりちょっと柔らかくなった千那くんの表情を見るのが楽しみな天喰は確実にいると思いますね!!!
(長文失礼致しました)

さくあ (プロフ) [2021年2月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分担の件良いと思います
天喰さんが貢ぎすぎてるのを見て騙されてるんじゃないかと思って心配になり他人にものを与えすぎるなと声を掛けてそうだなと思いました。

感情表現下手なので自覚無しに薄く笑ったのに気付いた天喰さんが嬉しそうにしてるのを見て「何だ?何か面白いことでもあったのか?」といった天然な返しをするような場面がありそうです…! 互いに甘やかされてほしいし甘やかしてほしいです…
理念の捉え方が対になってる部分があるのが良いですよね、ゆっくり歩み寄って行っていつか理解できる日がくればいいですね…。表情の変化などもそうですが千那が変われるきっかけをくれたうちの一人が天喰さんだったらいいなと思ってます。

最後にエモすぎる爆弾投下しましたね??天才ですか...??二人が一緒にご飯食べてるの想像したら可愛すぎて思わずニコっちゃいましたね...千那のわずかな表情の変化に気付いてくれる天喰さんは絶対にいますね...!
(こちらも若干の長文、素敵な提案に感動のあまり語彙力のない文章失礼しました…)

黄更 (プロフ) [2021年2月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまい申し訳ありません…!

なるほど助かります~~!ただ、人に物を与えるのを悪いとは全く思っていない天喰ですので、
「 どうしてですか?何かを差し上げることで、皆さんは『 しあわせ 』だと仰るのに…? 」
なんて曇りなき眼で言って 千那くんには頭抱えてほしかったりしてます。

あわわめちゃめちゃいいですね………!!!??
「 ふふ、そうですね。貴方を見ていると、とても面白いのです 」
とか素直に言っても千那くんにはわけも分からず
「 ……変な奴だな 」
って言って欲しい~~~~~~~ッッ!!!!
甘やかして甘やかされる関係最高ですね、不意に料理の片付けとか終わってリビングのソファに座ってる天喰の頭をぽんぽんって撫でる年上千那くんは実在するのではないかと信じております(やめなさい)

はわ~~~ありがとうございます!!!
絶対すごい微笑ましいですよね~……2人ともすごい食べるの綺麗そうなイメージあるので 絵になりそうです。宗教画…………………?

そしてこちら後出しになってしまい申し訳ないのですが、千那くんと天喰で恋愛関係を結んでいただきたいなと思いまして…!
BLに抵抗があったり 他に恋愛関係のご予定やご検討されている方がいらっしゃったりするのであれば 遠慮なくお断りいただいて構いません。ご検討いただけますと幸いです~…!
( もちろん全然大丈夫です!むしろ沢山関係案いただけててすごく嬉しいです~! )

さくあ (プロフ) [2021年2月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分に返信失礼します...!
貢ぎ癖の件は指摘はするけども天喰さんはやめないと思うので「全くお前ってやつは…」と頭抱えつつ半ば諦めちゃってるかもしれないですね。

あっ想像できましたしすごく好きです...!この二人本当に尊いです...
頭ぽんぽんとか絶対やりますね、いつもありがとうな的な意味で意図的に撫でるのも美味しいですが個人的に無意識で撫でてふと我に返って「…あ、すまん。」というのもいいなと思っております。

分かります...!絶対食べ方綺麗ですよね...もはや美術館に展示してもいいレベルですよ(??)

ありがとうございます、実は関係の詳細について話してる中恋愛関係ありかな...と思っていたので声を掛けていただけて非常に嬉しいです。是非お願いします...!
(恐縮です...!こちらこそいつも素敵な案ありがとうございます)

黄更 (プロフ) [2021年2月20日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほどかわいいですね…!!
でも ちょっと呆れられてるのには天喰自身 流石に気付いてそうなので、千那くんにはご飯を兎に角沢山作ってそうですね。いっぱい食べるきみがすき~ってやつですねかっわいい………

ん~~~~めちゃめちゃ尊いですよねやっぱり!!!!!!?????
無意識下でぽんぽんしちゃうの好きが過ぎますね~~~~~~!!!そんなことされたら 天喰びっくりぽんですよね(?)
目をぱちぱちっと瞬かせて、
「 ………へ、あ、いえ、だいじょうぶ、です……? 」
って言ってじわじわお顔が赤くなって 未知の感情と胸の痛みにめちゃめちゃ戸惑う天喰が見た~~~いッッ!!!(クソデカ大声)

わ~っありがとうございますよかったです~~…!!
攻め受けも決めてしまいたいなと思うのですが ご希望などおありでしょうか?天喰は リバではないですが 攻め受けどちらにも転べる子だと思っております~。

さくあ (プロフ) [2021年2月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いの化身ですね…
天喰さん沢山尽くしてくれるじゃないですか…いっぱい食べて欲しい…絶対可愛いです。時々お手伝いしてたらいいなと思いました…!

ですよね、私も見たいです…!
突然のことにびっくりして真っ赤になる天喰さん可愛すぎませんか??それは恐らく恋なのでは…?普段穏やかでニコニコしてる子が動揺する姿たまりませんね…。戸惑う天喰さん個人的に好きなので何気ない行動でドキッとさせてくれ千那…!真っ赤になるのを見て「…可愛いな」とぼそっと口を滑らせてほしいです…

把握です、千那も攻め受けどちらでもいけますし正直どちらでも美味しいんですよね…(優柔不断)逆にどっちがいいとか希望はありますか…?

黄更 (プロフ) [2021年2月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ、お手伝いしてくれるんですか千那くん……!!!!????!!!えなにそれ新婚さんですかね?????あれっ?????()
めちゃめちゃ尽くします~!!ただ、本来の天喰は 告白されても受け入れるし 与えられた気持ちは返すけれど それは博愛とかの「 愛 」 であって「 恋 」では無いんですよね~……!!
二人で過ごすうち、千那くんから同情とかではなく 初めて純粋に甘やかされてるのに気付いちゃって 初恋しちゃう天喰ですねこれは…
生い立ち的に 嫉妬や束縛もしないタイプの天喰が 初めてそういう醜い感情を持ってるのを自覚してしまって、ものすごい罪悪感に苛まれる展開とかは確実にあるんですよね。そこを二人でどう乗り越えるのかが見物です!!!!(???)

はわ~~~~~Love so sweet流れてますねこれは…!!!!!!
多分天喰結構耳いいので、少女漫画的な「 今なにか言った? 」 じゃなくてしっかり聞いちゃって 顔隠したと思ったら指の隙間から真っ赤な耳が見えるっていうアレ......起こっちゃいますよね......
「 か、揶揄わないでください…本当に、貴方という人は…っ 」
とか言っちゃうんですよ~~~カワイイ~~~!!!

ふんふん、なるほどです~。個人的には天喰は受けであってほしいというか 普段はシャキッとしてるぱーふぇくと王子様が 恋人の前でだけ 顔をぽぽぽっと染めちゃう乙女になるのが見たいです!!!!!!!

さくあ (プロフ) [2021年2月21日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お手伝いしますね、それって新婚夫婦なのでは…?共同作業してるの想像するだけで微笑ましすぎますよ…

なるほど…!それはそれで美味しいです。えっ妬いちゃう天喰さん見たい…。初恋…良き…アオハルですね。
千那も最初こそ献身的な奴とただのルームメイトとして見てたんですけど一緒に過ごすうちにだんだん意識していって好きだって自覚しちゃう感じですね…。
あと優しく接してくれる天喰さんにかつての家族の面影を感じてそうだなと思いました。

感情が芽生える天喰さんの葛藤…うーん好きです。千那も千那で幸せに否定的だからこそ俺は幸せになるべきではないそう思ってたのにとモヤモヤする気持ちと葛藤するのではないかなと
そう考えると二人とも焦れったい…課題?をどう乗り越えていくのか楽しみです

BGM流れ始めますね、恋が始まっちゃいますね??真っ赤になって照れてしまう天喰さん可愛すぎです??「別に揶揄ってない、本心だ」と恥ずかしい台詞を平気な顔して言いつつ内心ドキっとしてるんじゃないかなと思います…!はぁ〜好きです

全然OKです…!そしてその意見私も激しく同意ですね。無自覚に照れくさい言葉とかかけたり行動してほしいですね…

黄更 (プロフ) [2021年2月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね、これはもう結婚ですね(????)
ところでわたし、派生作品でイラスト集作らせていただいたのですが 千那くんをお借りしても宜しいでしょうか…?かなり仕上がり遅くなりそうですが 落書きなどでの登場頻度は高くなりそうです~。
( あと 勢い余って2人の寮部屋をスマホアプリで作ってしまったのですが こちらも大丈夫でしたら載せさせていただきたいです…! )

いや~~~アオハルですね!!???
徐々に歩み寄る不器用な2人を永遠に見守っていたい~~~~~絶対尊い~~~!!!!
家族の面影!!エモエモのエモですね…!!頭を抱える感じでこう、きゅっと抱き締める天喰が見れそうです。
「 大丈夫です、俺だけは貴方を置いていかない。千那、貴方の目も 髪も 肌も…貴方の存在を、愛しているから 」
ってキスするんだあ……エモ……

なるほどめちゃめちゃ良いですね……!!???!?
お互いがお互いの幸せを願っているからこそすれ違ってしまう、家族愛とか 博愛とか、愛を知ってても 恋は知らないふたりなんですねきっと、がんばえ……………………(絶命)

はあ~~~~~~~千那くんめちゃめちゃ優秀な攻めくんでは……!!???!!
そんなこと言われたらもう完全にノックアウトですね!!!!!耳まで真っ赤で涙目になっちゃいます。
「 ………ありがとう、ございます 」
ってソファに座りながらちょっと上目遣いで呟く天喰は確実に存在します!!!!異論は認めます!!(?)

わかります~~!!!普段から結構照れくさい言葉言っちゃう系男子の天喰ですが 言われ慣れてなさすぎて耐性ゼロなので猛攻撃していただいて!!!(おい)

さくあ (プロフ) [2021年2月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU