shion@しばらくこのアカのボード

shion@しばらくこのアカのプロフィール | 発言 (shion@しばらくこのアカの最後の書き込み: 「時間が出来たのでルー...」 @shion@しばらくこのアカのボード [2016年5月10日 19時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します……_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
http://nanos.jp/dftio/page/87/
大変遅くなり、本当に申し訳ありません!神華学園の┌(┌^o^)┐の話が書けましたのでご報告させていただきます!
ミヲさん宅の夜々衣くん×Shionさんの幸くんのお話となっております。ご不満などがありましたら何なりとお願いしますッ……!

文之進 (プロフ) [2016年3月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ返信が遅くなって申し訳ございません……¥( ˆoˆ ;; )/
せ、僭越ながら読ませて頂きました……(震え声)
ひえぇ……文之進さん有難うございます!!もう幸が想像通りというか想像以上に現れているというか(語彙力不足)
この後の展開を妄想してぐへへとかなってしまってですね(自重)
不満なんてとんでもないです!!!!!!むしろ続きもお願いしたいぐらいで(震え)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2016年3月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほあ〜〜そう言っていただけると本当に嬉しいですえへありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。そうですね……この後の展開ですか…さぞやあれやこれやと((私もこの続きの話が書けましたら書かせていただきますねえへ!!!重ねてありがとうございます!
ハッッ話は変わりますが私普段はTwitterにこもっているのですけれど、ShionさんはTwitterをやっていらっしゃったりしているのでしょうか……?

文之進 (プロフ) [2016年3月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もう本当に才能を分けて頂きたく(真顔)
いやぁもうあれこれ致しちゃってるのかなへへへ(やめ)
うわわありがとうございます!!ほっほんとに暇な時でも構いませんので何卒……(深々)
twitterですか……twitterやりたいのですが、ちょっと諸事情で出来ずに居ましてですね(小声)し、4月中とかには始められるはずなので……アッおこがましい様なのですが、もしtwitter始めたらボード等にお伺いするので、絡んで頂いたりしてもよろしいでしょうか(震え声)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2016年3月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ私なんてまだまだ未熟者ですから(///°∞°///)どうなんでしょうねえ…致してるんですかねえ……((私年がら年中暇人ですからえへ!
ホア-ッありがとうございますありがとうございますぜひぜひ!絡んでいただけたら嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

文之進 (プロフ) [2016年3月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんな事ないですよ!!もう充分過ぎるほどかと(真顔)
致してるのか未遂なのか……どちらに転んでも美味しい妄想しかへへ(
暇すぎて頭がおかしくなる……ッという時にでもお願いします(必死)
ほ、本当ですか!!有難うございます!!ではアカウントを作ったらまたお伺いさせて頂きますね!!今回は重ね重ね、本当に有難うございました……ッ!!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2016年3月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU