shion@しばらくこのアカのボード

shion@しばらくこのアカのプロフィール | 発言 (shion@しばらくこのアカの最後の書き込み: 「時間が出来たのでルー...」 @shion@しばらくこのアカのボード [2016年5月10日 19時] )

メッセージ一覧

いきなりすみませんノアです!
少し相談があってお邪魔させていただきました…!
大演舞魔道祭の事なのですが、今、翔は気失って夢乃さんと理緒ちゃんが看病?してくれてますよね?
本当は理緒ちゃんと絡ませてもいいなと思っていたのですが、あのまま更新を止めておくのも何か嫌なので、夢乃さんで繋げていただきたいのです…!
翔は、自分が恵まれている事や好かれている事に気づいていないので…ぶっちゃけて言うと、キスか抱きしめられるかすると起きます(笑)
でも、自分の事を本当に好きでいてくれる人や必要としてくれる人限定なのです(笑)
という訳ですので、出来ればお願いしたいです…!
ご検討お願いしますm(_ _)m

ノア (プロフ) [2015年9月30日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなのですね!!方法に関しては薄々気付いていました…(笑)
了解しました!!では、空いている時間に更新させて頂きます!!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年9月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお…やはりですかw
はい!是非お願いします!m(_ _)m
楽しみにしてます(笑)

ノア (プロフ) [2015年9月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU