shion@しばらくこのアカのボード

shion@しばらくこのアカのプロフィール | 発言 (shion@しばらくこのアカの最後の書き込み: 「時間が出来たのでルー...」 @shion@しばらくこのアカのボード [2016年5月10日 19時] )

メッセージ一覧

shionさん、お久しぶりです。神華学園以来でしょうか? 覚えていておいてでしたら嬉しい限りです。
以前、神華学園の番外編に私が神華キャラの┌(┌^o^)┐を別サイトにて書かせていただいたとお知らせしたと思うのですが、今回、shionさんのキャラをお借りしても宜しいでしょうか?

文之進 (プロフ) [2015年8月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

文之進さん!!お久しぶりで御座います!そうですね、神華学園依頼ですね(*´˘` )
覚えていますよ!!使って頂けるなんて光栄です!是非どうぞ!!楽しみにしております(´∀`)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年8月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
現在、私、林檎飴さん、怜皇さん、木霊さん、通りすがりの田中さん さんなのですが、何か御要望等ありましたらお願いします。誰が上とか下とか……

文之進 (プロフ) [2015年8月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、特にこだわりは無いですね……強いて言えば幸は下かな…ぐらいです(
あ、もしよろしければ、出来たらURL等をお願いしても宜しいでしょうか…!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年8月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、了解です!
書きあがり次第URLを貼らせていただきます!

文之進 (プロフ) [2015年8月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!!お待ちしております(´∀`)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年8月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU